すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先ほどの続きです・・・・あなたはどっち派? ボディーソープ or 石鹸
http://sooda.jp/qa/172434

で、お答えくださった方にお聞きします。


使っている石鹸&ボディーソープ の商品名おしえてくださいな。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-09-11 15:58:44
  • 0

クラシエ ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) です。

買い置き使い切ったら、同製品新商品の「アプリコットエキス&オリーブスクワラン」を買ってみようかどうか迷ってます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石鹸派です。
花王のホワイトが好きです。
香りがまたいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビオレU」を使ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
牛乳せっけんでカラダ洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ
ビオレUです。

  • 回答者:アワアワ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、資生堂のごく普通な石鹸を使ってますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUのエンジェルローズの香りを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのみつばちマーチという石鹸使っています。
毎回ハチミツの匂いに癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソンのラスティングモイスチャー ボディウォッシュ です。
クリーミィで、保湿効果があるようなので。

  • 回答者:クリーミィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくビオレUです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の『バウンシア』を使っています。

  • 回答者:マコト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体:ボディーソープはナイーブ
顔:石鹸は牛乳石鹸

を使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派。
セリアという100円ショップで、2個105円で売っている「自然派石けん無添加」というPB商品を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸を使っています。
私が選ぶというよりかは毎回これです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dove 使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸(赤・青箱、両方)です。

昔から使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUです。

毎回香りを変えて色々使ってます。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも石鹸を使っています。

商品は特に決めていないのですが
今は、牛乳石鹸の赤箱です。
清潔な香りがいいですね♪

  • 回答者:しゃぼん玉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボンドールのボディーソープを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸 良い石鹸です。 安いので
青い箱 売ってないときは赤箱か無名の植物石鹸です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープで ダヴをずっと使っています

家族皆 気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズです。
スーッとするので、夏はこれに限りますな。

  • 回答者:む (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です。(赤箱)
昔から使っているので、安心感があります。

  • 回答者:牛乳石鹸、よい石鹸 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープでビオレです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームみたいな石けん
kao White です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
牛乳石鹸 が多いですが
安い時は違う物を買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOVEとビオレUのボディソープを交互に使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です。
安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ダブってませんか~?

牛乳石鹸です。
安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使用しています。
ビオレUを購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Doveのボディーソープです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも良いけど、自宅で良く使うのは、石鹸です。今使っているのは、貰い物の「HAIGA BODY WASH」と言う小麦胚芽成分入りの石鹸です。どう良いのか知りませんが、米糠の様な匂いがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です。
青箱6個入りの安いやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸です
近頃はみないけど「牛乳石鹸よい石鹸」というCMをよく見ました
赤箱を使用してます

  • 回答者:ソー緒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派で、白雪の詩です。
使ってみたらお気に入りになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープで

ダヴボディウォッシュリフレッシュ
グレープフルーツ&レモングラスの香り です

  • 回答者:al (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ で 商品名は ナイーブ です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸

「植物物語」ですね。残り少なくなってきました。
買って来ないと。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープを使ってます。

ダヴ・植物物語などを使ってます。特に決まった商品はありません。

  • 回答者:びぜん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ使っています。
ダヴを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープです。
花王、ライオンの国産使ってます。
肌にやさしいので。

  • 回答者:gggg (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。
お気に入りはラックスの紫パッケージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前までは買い溜めしていた植物物語を使用していましたが
現在は無添加石鹸を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
頂き物を使っていますので銘柄は決まっていませんが
サボンドールを頂くことが多いのでサボンドールを一番よく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウスオブローゼで買っている石鹸。
名前はちょっとわかりません、すいません・・・

ブリリアントローズだったかな・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディショップ、ロクシタンを愛用しています。
ボディーソープです。

  • 回答者:ゆうか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマイルドのボディソープです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブを使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ ボディソープを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

atdayという、ネット通販会社のボディソープを利用しています。
高いです…;;
肌が弱いと財布も弱くなるのね…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はダヴです。
いろいろ使ってますが、泡立ちいいですね。香りも好きです。
キレイキレイも少量で泡立ちよかったです。

  • 回答者:ppp! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレを使ってます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです!
子どもとつかってます!

  • 回答者:エリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液体石けんを使ってます.
どういう場面(浴槽用石けん,食器用石けんを含む)でも,
たいてい太陽油脂のものを使います.

  • 回答者:ぴょんぴょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物の石鹸を使うのでいつもこれと決まっているわけではありませんが、今使っているのは資生堂のサボンドールです。
この間までは牛乳石鹸使ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のサボンドール石鹸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです^^

お肌に優しいです☆

  • 回答者:いい香り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアレックスです
すごい高いです
親父が勤めていたおかげで、別ルートでゲットしています
大事に使っています
第一三共製薬のものですが、これしか使えない筋がね入りのアトピーちゃんです
ボディソープになるんでしょうが、元々は手洗い用のハンドソープらしいです
頭のてっぺんからつま先まで丸洗い?出来ますので、便利しています

===補足===
さっきボディソープで特定のものしか使えないと答えた回答者です
3代続くアトピーちゃんとアレルギー持ちです

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUのボディーソープです。
旦那は「どれでもいいじゃない」って言うけど
ビオレUしか買いません。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸を使っていて、アレッポのオリーブソープです。
ボディソープや普通の浴用石鹸では肌荒れしやすいので、高いけれど使い続けています。

  • 回答者:石鹸派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUです。
よく安くなるので、購入しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボディソープ」

トップバリューの商品です。

イオンとかサティに売っているPBですよ。

PBは安くていいですよね。

  • 回答者:プライベートブランド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、基本的にボディーソープ派と答えました。

ボディーソープはビオレで、
ちなみに石鹸は牛乳石鹸(赤)です。

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブのボディシャンプーを使ってます。
少量でも泡立ちがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸と答えました。
嫁に任せてあります。今はイオンのTV石鹸です。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸の商品名
Kakicha Tannin Sorp (渋柿と茶の葉)です。
インターネットで購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペリカン石鹸のいちごミルクを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸と答えた者です。
今使ってるのは、植物物語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、クラシエ(旧カネボウ)のナイーブの、
ボディソープ(桃の葉)を愛用しています。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の赤箱です。
牛乳石鹸は、赤箱と青箱があり、前者は洗った後にお肌がしっとりとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸を使っています。ボディーソープは、旅館、ホテルでしか使った事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダヴのボディーソープを
使っています。
よく特売しているので。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派です。
牛乳石鹸使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUのボディーソープです。

親は石鹸使ってますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソン ソフト ウオシュです。
ある、東証一部の大きな店が、閉店撤退する時に、安く売ってた商品です。
これが、無くなったら、また頂き物の石鹸に戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸を使用しています。ダヴ(Dove)を最近ずっと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。
特に決まっていませんが、現在は資生堂の「サボンドール」という商品を使っています。貰い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸使ってます、
メーカーや商品にはこだわりなく、安いものを・・・

  • 回答者:SW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUを使っています。

  • 回答者:りおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブのボディウォッシュのグレープフルーツの香りを使ってます。
いい香りだし、洗いごこちもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ派でビオレUです。
次は買い置きの「やすらぎグリーン」の香りを詰め替える予定です。

  • 回答者:ただ今さくらんぼの香り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸です。特に決まってないです。
もらったものなどで。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど「石鹸」と答えた者です。

そうですねー
特にお気に入りというわけではありませんが、
最近はLIONの「植物物語」という石鹸を使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビオレU」を使っています

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸かLUXを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ビオレU」を使っています

  • 回答者:るい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧カネボウのナイーブが好きですが、
普段使いは、植物石鹸と書かれている3個¥100の
よく分からないメーカーのものです。

  • 回答者:あわわ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は牛乳石鹸青箱でしたが、
今は植物物語ならぬ植物石鹸というのを使っています。
やっすいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとビオレUでしたが
ポイントで交換したラックスのほうが少量で泡立つので
こちらに変えました。

  • 回答者:kimu (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸の青箱です。
赤箱より安い?のでしょうか。

んあっ!
今調べてみましたら 
赤箱:クリーミィな泡で、しっとり
青箱:ソフトな泡で、さっぱり   なんだそうです(1つ賢くなりました)

ときどき母が贈り物で届いた石鹸をくれますのでそれを。
今は資生堂サボンドールです。

  • 回答者:青箱 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派ですね。
石鹸は髪の毛を洗っても、いいみたいなので(美容師さん情報です)いつも使用してます。
逆に、ボディ-ソ-プは滅多に使わないです。
やはり、いくら安全でも、石鹸の方がいいので・・・(ちなみに自然石鹸を使用してます)

  • 回答者:るい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはいお答えします。
回答には無添加石鹸とだけ書きましたが、牛乳石鹸共進社の「無添加せっけん」を主に使っています。

  • 回答者:徳明 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程体もメイクも落とせる優れものを使っていると回答しました。
使っているボディソープは『ドクターブロナーのマジックソープ』のシトラスオレンジです。
近所のドラッグストアでも売ってますが、高いので楽天で3776ml(1ガロン)入を購入してます。
固形石鹸も売ってますよ♪
http://www.sahara-group.co.jp/product04.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープ派です。

ジョンソン&ジョンソンの(エクストラケア ドライスキン ボディウオッシュ)
使っています。

  • 回答者:あわわ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUです。
詰め替え用を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープを使っています。
商品名は、ビオレuのうるおいしっとり肌です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っている人多いみたいですけど、
私もビオレUです。ドラッグストアで特売してるので、よく買います。
いろんな種類があって、いつも違うのを買ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸派ですが、使っているのは牛乳石鹸良い石鹸青です。
やさしい匂いが好きですね。

  • 回答者:青派 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではもらい物が多かったので、お気に入りはありません。
絹だったり、植物物語だったり。
でもそれも昨日切れたので新しく自分で買った石鹸を使いました。牛乳石鹸の青です。しばらくはこれを使用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モアコスメティクス(株)の
ポラチェ ボディーシャンプーです

400ml 1800円と高いですが
少しの量であわ立ちがいいし、お肌つるつるになります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、牛乳石鹸を使ってます。
h ttp://www.cow-mutenka.jp/web/lineup/sekken/

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今使っているのは、polaのcasa blancaです。

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸青です。

何故青かは時に理由はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです。
「弱酸性ではだにやさしいし、赤ちゃんにも使える」
っていうのにひかれて…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ビオレUを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレUを使っています。

うるおいしっとり肌を使っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物物語使ってますよ

  • 回答者:かい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸で回答しました。
先ほどもちょっと触れましたが、牛乳石鹸の赤箱です。植物物語もオーケーです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレuやさしい気分エンジェルローズの香り
を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸を使っています。

  • 回答者:nan (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王の「ビオレu」を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソン&ジョンソンです。
ラベンダーの香りが好きです。

  • 回答者:ほっかいどう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビオレのボディーソープを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビオレU 気分安らぐやすらぎグリーンの香り」というボディソープです。

  • 回答者:ぷー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープで、植物物語の詰め替え用を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ ボディーソープ使ってます!

  • 回答者:XXX (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、回答させていただきました。
使っているのもボディーソープです。

  • 回答者:ダヴ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳石鹸のボディソープです。

http://www.cow-mutenka.jp/web/

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っている石鹸はラッシュのいろんな香りの石鹸を購入して使っていますよ。
ネットでも売られていますが.買いに行くのが楽しくなる石鹸の数なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物物語のボディーソープです。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーヴの桃の葉エキスを使っています~

  • 回答者:るるん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレのボディーソープを使っています。

  • 回答者:バラの香り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る