すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

シミ(小さい)は、どうすれば取れますか?
   <6ヶ月くらいで取ればいいのですが>

私と同じタイプのしみでしたら、ハイドロキノンが入っている美容クリームで取れると思いますよ^^

6ヶ月あれば余裕です◎

↓ 今使ってるのはこれですが、もう少しハイドロキノンの含有量ある方が効くかもです。

http://item.rakuten.co.jp/raysalon/nano4/

  • 回答者:消えますよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビタミンBと取るといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミン剤を摂取し続けるととれてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直一番簡単なのは
美容外科か美容皮膚科に行ってレーザーで取ってもらうことです。
シミの大きさによって料金は変わりますが、
確実です。
保険が効く場合もあります。
化粧品は薬ではありませんので
化粧品で取るのは無理です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいろんな化粧品を使ってきましたが
シミに一番効くのは
せレヴィーナ化粧品のオーシャンイオンCクリームです。
しかし、これ、もう生産中止でアウトレットで買えるだけなんですよね。
人気なかったのかなー
私は買いだめしました。

  • 回答者:過食嘔吐 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランシーノとかハイチオールCとかシスティナCとかで取れると思いますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る