すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ドル円の90円割れが実現性を増してますが、さすがに80円台は買いだと思います。あなたはどの水準なら買います?ストップロスの売りはしない前提でお願いします。

ちなみに、わたしは85円まで待ちます。そこまで落ちてこなかったら、もったいなさで相当凹みそうですが・・・

  • 質問者:しくは
  • 質問日時:2009-09-11 21:05:08
  • 0

並び替え:

私も80円台が

買い時だと思っています。


これ以下はまず無理、無謀といえるので。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このへんまでくれば以前とはちがって買いが少し下に待ち構えています。2度も90割れはありませんでした。89にはいっても多分すんなり90に戻るでしょう。87円など多分いかないとおもいますが90から1円ずつのナンピンをとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80円辺りまで落ちてくれば買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円代前半にバリアー(笑)があるので90円割れの可能性は少ないと思います、それでもデイトレでないと買えませんが・・・・・・・・・・

全力買いをするなら79円でないと突っ張れません。

  • 回答者:屁のツッパリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円強から1円円高になるごとに1枚ずつ買いをいれていきます。特に来週くらいが円高のピークになると思うので、ここで賭けます。どう転んでもいいように、5連休前には証拠金を増やしておきます。

92円台で心がぐらつきましたが耐えました。95円まで戻したら1枚5万円以上の利益がのるので、もう我慢はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的ですが、85円は無いと思います。

16日にご祝儀相場で

88円まで かな?。

  • 回答者:難しい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天井付近の【金融商品】を売ります。
《外貨決済》で。

買値から数倍になっているのもあります。

利益が圧縮され税金が安く済みますから。

MMFに入れ、円安を待ちます。

為替益に対して・・・

この回答の満足度
  

85円代になったら買いますよね。段々欲が出て待ってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

87円くらいが底な気がしています。
その近辺まで行ったら買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

88円くらいになればドルを買いたいと思っています。

  • 回答者:123 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円を割ったら、国債を解約してドルを買います。3年待てば、110円以上になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日1日で1円動いているので

もうそろそろかなと思います。

90円割れたところかなと思います。

値幅が荒くなってからですかね!

  • 回答者:ドル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。水準も大事ですが、大きく動いた時がチャンスともいえますね。大きければ、3円くらいの変動もありそうですね。

85円ですか?!ひきつけますね~
私は88円前半ですね。

87.10にかなりの買いが入りそうなのでそこから反転するのではないかと思いますが反転を見極めてから買おうと思っているので88円前半くらいになってしまうんじゃないかな?と思っています。
個人的にはそれ以上下げられてしまうと証拠金を今より積まないとロスカットの危険も出てくるのでその辺で勘弁して欲しいです^^;

  • 回答者:ぶるべあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に85円まできたら、ストップロスを巻き込んで80円付近まで行っちゃいそうですけどね。

去年のあの悲劇の瞬間は、10/8の夕方でしたかね。あの時は私も凍り付いて指が動きませんでしたよ。今年はどうでしょうかね。

さすがに、85円くらいにはいかないような・・・・。
と、予想ですけどね。
90円割れるなんて、想像つかないです・・・。
今でも買いなので(買い増ししていますが・・・)、80円台になったら、さらに買いますね。1円下がるごとに買います。
下がっても88くらいまでかなぁと。

===補足===
そうなんですよ。
下がりそうで、下がらない。この辺りが、なんともいえないです^^;
一気に下がった分、上がるときも早いですし。
で、また下がるかなぁと期待していたら、そのときほど下がらず後悔・・・みたいな(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思ってるんですがね。いったん下がっても、介入をビビってすぐ90円台回復しそうですしね。

補足ありがとうございます。この前民主党の政調会長でしたっけ?日銀出身のおっさん。「為替は日本の経済にとってよい水準が望ましい」と言ってましたよ。
まあ、自民党の与謝野くんほど露骨じゃありませんけどね。

87円で買います。

08年の12月に一度87円まで下げたので、円高傾向でもそこで一旦中休みがありそうです。
というわけで、87円。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそこですかね。しかし、91.70円付近が底と思ってましたが、いっちゃいましたね。

80円台に入ったら危険な水準なのでは?
一気に80円台前半、70円台までの円高時代に突入する可能性もあります。
今から、十数年前にも同じような現象が起きていますので、
予想するのが難しいですね。
博打になりますね。

  • 回答者:はんだ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに、70円台は民主党政権でもほうっておかないでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る