すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人で理想の夫婦といえば?

あなたの理想の夫婦だと思う芸能人を教えてください。

  • 質問者:仮面夫婦
  • 質問日時:2009-09-11 23:03:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
多数の回答の中で多かったのが、北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦
私もこの夫婦は大好きです。
あんな笑顔の溢れた家族になれたらと思います。

プロレスラーの佐々木健介さんと北斗晶さんご夫婦です。
ご夫婦とものブログを読んでいますが、本当に愛情たっぷりで
お子さんもたくさんの愛情で育てられたのが伝わってきます。

実際にご家族を偶然見掛けた事あるのですが
裏表なく、TVで見るそのままのご家族で本当に素敵でした。

特にあの風貌で(笑)ストレートに
好き、愛してるの気持ちを言ってのけちゃうところがまたいいです。

理想の夫婦、理想の家族です。

  • 回答者:スイちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗晶、佐々木健介夫婦。
北斗さんの手作り料理が素晴らしいし、
健介さんは優しいし。
とってもお似合いで理想的な夫婦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越栄一郎 さん  松居一代さん
主婦完璧、夫はまあまあ稼げてますし
お互いのおもいやりです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真屋順子さん高津住男さん夫妻だと思います。
真屋さんが病気で倒れ、それでも舞台復帰しようと頑張り、高津さんは、それを手助けするというなかなか出来ないことだと思います。人間、どちらかが病気で倒れることもありえることで、50歳代の私にとってはこういったことを考えると、この夫婦が理想の夫婦の芸能人だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口 洋介と森高 千里ですね。
いい感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井隆さんと乙葉さん夫婦です。

  • 回答者:追いかつお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦

いつも笑顔で好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよし師匠とヘレンさんのカップル。
関西の、本当に理想の夫婦像を見てるようです。
齢を取ってもお互い仲良くて、うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんと山口智子さん夫婦です。
時々、ちらっと唐沢さんが奥様の話されるのが素敵です。

  • 回答者:iiko (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんと伊藤蘭さんのカップルです。

水谷さんが奥様を凄く大事にしているところがステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里の夫婦が理想の夫婦だと思います

芸能界では売れてるのに 自然体で常識がある夫婦に
思うので好感がもてます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知一さんと山口百恵さん
良い夫婦だと思います。百恵さんが控えめですばらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長門裕之さんと南田洋子さん、三浦知一さんと山口百恵さん、木村拓也さんと工藤静香さん、船越英一郎さんと悪妻を引き受けている松居一代さん、榊原郁恵さんと渡辺徹さん・・・
理想となるとやっぱ夫婦の歴史が長い長門裕之さんと南田洋子さんのふたりかな。

  • 回答者:・・共白髪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳さんと高橋ジョージさんです。

つい最近お昼の番組で三船美佳さんを見ていい家庭なんだなと思いました。

  • 回答者:まふゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐と原由子夫妻。

音楽で繋がっていて、仲がよくていい夫婦だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家ペー、パー子夫妻です。

  • 回答者:ポー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介
森高千里
この夫婦は理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木梨憲武さん安田成美さん夫婦が理想です。

出産されて母親になっても
綺麗な容姿をキープされていて憧れます。

木梨さんも優しそうなパパを連想させます。

  • 回答者:あみん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若つばさ & 梅しゃん

両方とも可愛くて(格好いい

それに楽しそう

  • 回答者:なが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、40代の人間にとっとは
山口百恵さんと三浦友和さん でしょう。

  • 回答者:字消し (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原快彦と瀬戸朝香
来年子供も生まれるみたいですし、とてもいい夫婦だなって思います。
憧れです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介さんと北斗晶さんです。すごく仲がよさそう。佐々木健介さんもやさしそうで、北斗さん幸せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里の夫婦です。
CMでとっても仲良さそうに見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和、山口百恵さん夫婦です。
山口百恵さんが完全に芸能生活から引退して家庭に入っているのが良いと思います。

  • 回答者:一番星 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎さんと竹内まりやさんです。
8月の初旬に出雲大社へ行き、まりやさんの実家の老舗旅館竹野屋さんをみて、まりやさんが行っている出雲蕎麦屋へ行き、出雲蕎麦食べました。美味しかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名倉と渡辺まりなの夫婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっくんと石川秀美さんです。

やっくんは家のこともしてそうだし、仲睦ましい感じの夫婦だから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく山下達郎と竹内まりやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんと森高千里さん夫婦
しっかりした夫婦関係が築けていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間寛平とその奥さんです。
奥さんも元芸人だけあってユーモアがあり、寛平のことをすごく尊敬して立てています。
関西なのでローカルでもけっこう見ますが、愛情がひしひしと伝わってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんと三浦友和さん
奥さんが前面に出ないところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ・ジョー、香椎由宇カップルです。生活感がない所がお洒落だと思います。

  • 回答者:hosi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村井国夫と音無美紀子ご夫婦

今はいないけど、勝新とたまおさんは、ある意味言い夫婦だったかな、と。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬、池波志乃夫妻ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜監督と、女優の小林聡美さんです。
実際、あまりお二人でいるのをメディアを通して見たことはない私ですが、いい家庭なんだろうなーと作品を通じて実感させられるところに、尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、山下達郎くんと竹内まりやさんです。
まさかここまで続くとは、思いませんでした。

まりや様…です。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三谷幸喜×小林聡美
お互いに依存しすぎず、かつ尊重しあいながらきちんと立っている、という感じが素敵です。

本当は
吹越満×広田レオナ
浅野忠信×CHARA
永瀬正敏×小泉今日子

だったりしたんですけど。
なぜか憧れる夫婦って別れてしまう。
うちもヤバイのかしらぁ

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和、百恵夫妻です。
百恵さんは惜しまれつつ引退し、その後表に出ることなく内助の功で旦那を支えている感じが好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆志と松島奈々子夫妻です。
夫も妻も活躍しているから。妻だけが頑張ってると言っているような事ややたら庶民を気取る元アイドルを見ているともう引退してよ~と思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆史さんと松嶋菜々子
ご夫婦ですね
理想的な男前と美人でお子さんも生まれましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さんと森高千里さんです。
最近の江口さんの活躍を見てるとそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノッチと瀬戸浅香さんです。
なんか良い生活してる感があふれ出してる気がします。

  • 回答者:ねがい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊と伊藤蘭夫婦
いい感じの夫婦だなと思います。

  • 回答者:キャンディ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬丸くんと石川秀美さんです。

なんか幸せそうなんですよね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里カップル☆

いつまでも素敵な二人で、CMでも仲良さそうな雰囲気が伝わってきていい感じなので

^^

  • 回答者:憧れる~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんは一般の方なのでちょっと質問とずれてしまいますが、
つるの剛士さんと奥さんはいい夫婦だと思います。
子沢山で、いいパパ、家庭をしっかり守るママであったかいファミリーな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原快彦&瀬戸朝香夫妻です。
TVで見ているだけでも、とても爽やかな印象を受けます。
無事に出産できるといいですね。

  • 回答者:画面夫婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんご夫妻ですね。
北斗さんのブログは毎日拝見しているのですが、家族愛がすごい!!
健介さんへの愛情も恥ずかしがることなくストレートに出していらっしゃるし
誕生日に毎年お花を贈っていらっしゃるのもいいなって思います。
お仕事で家族とはなれたときの寂しさと、会えた時の喜びを見ると
本当に仲の良いご夫婦なんだなって思います。

  • 回答者:mini (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗 矢沢心
このあいだスポーツ番組で仲よさそうなエピソードを聞いて
スポーツ選手とそれを支える妻というカップルは見ていてうらやましいです
陸上の朝原とシンクロの奥野史子もいい夫婦だなぁと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺徹・榊原郁恵さん夫妻ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服部真湖さんご夫妻です。

ときどき夫妻でテレビに出演しているのを見かけますけど
その都度素敵な夫婦でいらっしゃるのを羨ましく拝見しています。
服部真湖さんのお人柄そのものには以前から好感を持っていますが
理想の夫婦のみならずわたしにとって彼女は理想の母親であって
それ以前に理想の女性でもあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、木梨憲武、安田成美夫妻が理想の夫婦です。
どちらも、ファンだったので、ふたりの結婚が決まったときは、本当にうれしかったです。
今では、3人のお子様がいて、良き父母をしてるんじゃないかと、想像してしまいます。

  • 回答者:む (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村井国夫と音無美紀子 夫婦です。

CHOYA梅酒紀州のCMを見ていると いいなあと思います。

  • 回答者:ベル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木梨憲武、安田成美夫妻が理想の夫婦だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里と江口洋介の夫婦です。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆史と松嶋菜々子夫婦です。

やんちゃな旦那様としっかり者の奥様のように思います。
実際妹が勤めているゴルフ場に何度お二人で来られているそうです。
旦那様は、とても気さくで楽しい方。
奥様は、そんな旦那様の姿に微笑んでいるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮川大助 花子夫妻です
楽しそうな雰囲気がありそう
なので

  • 回答者:おもろい夫婦 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙葉と藤井隆夫婦です。
ふたりとも優しくてかわいらしい夫婦だから

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長門祐之、南田陽子さん夫妻です。

特に、一緒にテレビにお出になると長門さんの優しさが画面から滲み出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの桑田夫妻って本当に凄いですね。
原由子さんって、あれほどの万能の天才肌なのに
どうしてあそこまで控え目で常に一歩引いて桑田さんを立てようと頑張れるんだろう
と、ただただ感心してしまいます。
あの二人の互いの信頼関係って凄まじいものがあるなと。
才能を持って生まれた二人が結ばれた例での理想中の理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤックンと石川秀美さんです。
子宝にも恵まれていて、幸せそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と森高千里です。
仲良く素敵な2人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田瑛二 安藤和津 夫妻です
ある番組で奥さんがいっていたのですが
自分の痴呆症?認知症?の母と同居しているそうですが
一生懸命介護を手伝ってくれるとか。
お母さんが粗相をしたときも、手伝ってくれて、そんなのいいといったのですが
何いってるんだ、お前の母親じゃないか。自分の母親でもある、だったかな?
そんなカッコイイセリフを言っていたそうです。
それで、理想的だなぁと思いました。

相手のお母さんを自分の母同然に思える。娘でも嫌がるようなことも、気にせずやってくれる。本当はもっと素敵なお話なのですが、うろ覚えですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介さんと北斗晶さん夫妻です。
みていても いいなぁという夫婦ですね。
理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳と高橋ジョージです。

  • 回答者:b (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん、佐々木健介さん夫婦です。
仲がよさそうで素敵です。辛い時に支えあった話をテレビで見て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和と山口百恵夫妻です
ビッグカップルで安泰

  • 回答者:異常なし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間なのかもしれませんが長門さんと南田さんが今でも理想形だと思っています。
年をとってからいろんなことを乗り越えて負の面・他人には見せたくない一面も公開して夫婦付随だと思います。
若い時には耐えられても老老介護という現実ではお互いの本性が出てくると思いますがピュアな関係があって今の夫婦のきずながあるんだと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介&森高千里です。
二人とも魅力的でいい夫婦だと思います。憧れます。
林家ペー&パー子も理想です!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さんと、奥様です。

熟年になっても、仲が良いので、あんな風に歳をとれたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香夫妻です。
おめでたのニュースもあり幸せそうなので。
すごく優しそうな旦那様ととても綺麗な奥様で理想の夫婦です。

  • 回答者:あこがれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽くんと辻希美ちゃん夫婦。
幸せ感が伝わってくるので。
いくつになってもお互いを大切にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る