すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズアンケートです。
1.ジャニーズの数多くあるグループの中で、どのグループが一番好きですか?
2.その中でも誰が一番好きですか?
3.そのグループの曲で、一番好きな曲は何ですか?

※3つ全てにお答えください。不足があった場合は評価が低くなります。

  • 質問者:Mei
  • 質問日時:2009-09-12 01:28:29
  • 1

並び替え:

1、スマップです。


2、かっこいいキムタクです。


3、世界に一つだけの花です。

  • 回答者:シン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KinKi Kidsです。
2.堂本剛さんです。
3.「約束」です。

  • 回答者:とく子。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.桜井翔君
3.OneLove

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少年隊
2.東山くん
3.仮面舞踏会です

  • 回答者:のん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嵐です。
2櫻井翔くんです。
3believeが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 V6

2 坂本君!! 大人の魅力~!!

3 出せない手紙(古いですが・・・)

  • 回答者:s (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テゴマス(NEWS)
2.手越くん
3.片思いの小さな恋

上では手越くんと言いましたが、増田君も大好きです!!
特に2人で作り出すハーモニーが大好きです♪

  • 回答者:MOMO (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. KinKi Kids
2. 堂本剛
3. 雨のMelody

世代的に、一番ピンポイントでした。

  • 回答者:人間失格 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUN
2.赤西仁
3.ハルカナ約束です。

  • 回答者:ゆう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:嵐です。
2:櫻井翔くんです。
3:One Loveです。

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUN
2.亀梨くん
3.「RESCUE」
緊迫感のある雰囲気が格好良いです♪

  • 回答者:アリサ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関ジャニ∞
2.村上信五くん
3.一秒KISS

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jrでもいいのであれば、
1.Kis-My-Ft2
2.横尾渉
3.Fire Beat
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TOKIO
2 リーダー城島さん
3 はなうた

リーダーは昔からかっこいいと思っていました。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUN
2.上田竜也
3.SIGNAL

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  SMAP
2  木村拓也
3  世界にひとつだけの花

です。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. KinKi Kids

2. 堂本光一くん

3. もう君以外愛せない

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 嵐 ♪

2、 松潤 です。 ドキドキします。

3、 嵐 ♪ でもこのあたりはちょっと限定しにくいかも。。。おばさんですから。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマップ
2 中居君
3 世界にひとつだけの花

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐

2、櫻井翔君

3、感謝カンゲキ雨嵐

  • 回答者:去年の24時間テレビに感動 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です!

2、んー櫻井くんと相葉くんです!

3、ファーストシングルの「嵐」です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMAP

2 香取真吾

3 夜空ノムコウ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.V6
2.岡田准一さん
  (本人いわく”根暗”だそうですけど、その影と陰影があるところに人間としての深みを感じ惹かれます)
3.Voyager

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 NEWS
2 山下君
3 太陽のナミダ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOKIO
2.長瀬智也くん
3.『宙船』

  • 回答者:do!do!do! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAP
2.草なぎ剛さん
3.オレンジ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・嵐

2・大野くん

3・truth

  • 回答者:通り雨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐です
2、相葉君
3、Love so sweetです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.V6
2.岡田君
3.MADE IN JAPAN

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、SMAP

2、香取慎吾

3、世界に一つだけの花

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAP
2.草なぎ君
3.夜空のムコウ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です♥
中でも私は櫻井翔君^^(息子の名前も翔デス)
「ONE LOVE」はかなりジーンとします。
ちなみに姉の結婚式のBGMで流れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NEWS
2.山P(山下智久)
3.weeek

です^^♪

  • 回答者:山Pファン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① V6
② 森田剛クン
③ Darling

  • 回答者:クレオ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 TOKIO
2 長瀬くん
3 宇船

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
桜井くんが1番です
曲は・・・好きなの多いけど、Love so sweetです!

  • 回答者:ミキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関ジャニ∞
2.横山裕さん
3.「ミセテクレ」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.関ジャニ∞
2.大蔵忠義くん
3.ズッコケ男道

関西人にはなんとなくぴったり来るグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Mis Snow Man(ジャニーズJr内のユニットです)
2.佐久間大介くん
3.No more wait!(一番好きというかオリジナル曲がこの曲しかないです;)

  • 回答者:さえ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キンキキッズ
2.堂本光一
3.硝子の少年

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆
翔くんが1番好きです☆
曲は『Love so sweet』です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、KAT-TUN
2、赤西仁♥♡
3、ドンチューエバーストップ(英語じゃなくてすいません><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SMAP
2.木村拓哉さん
3.トライアングル

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 KinKi Kids
2 強いて言うなら剛さん
  (どっちも好きです。)
3 ギラ☆ギラ
  (『心に夢を君には愛を』収録)
KinKi KIdsサイコーです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐
2 相葉雅紀くん
3 One Love

  • 回答者:みーはー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1SMAP
2木村拓哉
3がんばりましょう!

  • 回答者:最近嵐がきになります (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップ
2.キムタク
3.世界に一つだけの花

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.KAT-TUNが好きです。
2.亀梨和也君です。
3.My Angel.You are Angel(KAT-TUNの海賊帆DVDに収録されてます)

  • 回答者:LOVE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.NEWS

2.小山慶一郎s

3.太陽のナミダ

です。

  • 回答者:なこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・関ジャニ∞

2・渋谷くん

3・ミセテクレ


ですね^^

  • 回答者:おかか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嵐
② 大野くん
③ 好きな曲はたくさんあって迷いますが『truth』が好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.松潤
3.One Loveです。

スマップから乗り換えました~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.櫻井くん
3.好きな曲たくさんありすぎるー!(迷)
  Beautiful daysで…!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嵐
2 櫻井くん
3 Everything

です^^

  • 回答者:Cha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① キンキキッズ
② 光一くん
③ フラワー

  • 回答者:hosi (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スマップ
2 キムタク
3 青いイナズマ

  • 回答者:ゲッチュ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.kinki kids
2.堂本光一さん
3.雪白の月 シングル「SNOW! SNOW! SNOW!」の通常盤の3曲目
の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.TOKIO
2.リーダーの城島茂さん
3.花唄 http://www.youtube.com/watch?v=P8aLF8LUq70&feature=related


以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る