すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人カップルアンケート☆☆
今年中に結婚(入籍)しそうな芸能人カップルは?
自由にお書きください^^

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
結果、石田純一と東尾理子カップルが一番多かったです。

なのでその回答をした最初の方をベスト回答にさせてもらいました。

石田純一と東尾理子だと思います

  • 回答者:さけ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長瀬智也と相武紗季だと思います。

個人的には、長瀬君とあゆが結婚してほしかったです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子。。。。。

  • 回答者:。l (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんと相武紗季さんは近々発表か?みたいな記事を見ました。
街中で隠さず堂々と交際しているそうです。

  • 回答者:どんぐり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さん と 木村カエラさん

結婚するんじゃないかな??

  • 回答者:w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、長瀬智也くんと相武紗季ちゃんだと思います。

幸せになって欲しい…

  • 回答者:あゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬さんと山田優さんの爽やかカップル。
長身でお似合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子はすると思います。
若いカップルではないし、結婚したいモード突入している感じです。
でも続くかどうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に出てますが「長瀬智也と相武紗季」あたりだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子だと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田 純一 と 東尾 理子じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さん。

結婚しそうだけどすぐに離婚しそうでもあり。

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の川島さんと真鍋かをりさんです。
最初はハッキリしない感じだったけど、最近はお二人とも交際を認めだしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬と山田優。
おにあいだと思います。

石田純一カップルは違和感がありすぎます。

  • 回答者:ゆっきーな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さんです、
石田さんにも幸せになってほしいです。
石田さんみたいな人に愛されてみたいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也 と 相武紗季です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さん。
石田さんだけならず、東尾さんも石田さんに夢中そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子
先週石田さんんが11月に指輪送るといっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんたちじゃないでしょうか?
今日もテレビでもうそろそろ結婚したいといってましたしね^^

  • 回答者:エリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さんじゃないかと思います。
石田さんがそれっぽいことを言ってますしね。
東尾さんのお父さんのこともあるし、
きっちり責任取るなじゃいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さんですね。
今日も石田純一さんがテレビに出ていましたが、いい感じなようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外に勢いで

瑛太&木村カエラさん のカップルなんかがありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にかなり同意見が大量に付いてますけど、確実そうなのは?と問われるなら
今は石田純一と東尾理子でしょうね。
もう秒読み段階なんじゃないかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子だとおもいます。
年齢考えても。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子さんです。
すごく仲が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子です。
最後の難関は、元西武で父親の
東尾さんの許可だけでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子かな。
ここはアイドルみたいに結婚して人気が落ちるとか心配しなくて良いし、
お互いが大人なので結婚して自分の仕事をがんばっていけば、大丈夫な気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんと東尾理子カップルですね。
純一さんが焦っていますから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふじもんとユッキーナは結婚が近そうな気がします。
かなりユニークな夫婦になりそうですね。

  • 回答者:長瀬さんのところも気になる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也 と 相武紗季さん ですね。
かなり秒読みだとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビる大木と酒井若菜

いい夫婦なりそう。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一&東尾理子のカップルだと思います。
公然と結婚すると言ってるので早いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上和香とTEAM NACSの戸次重幸。

年齢的にもいいころだし、人気も落ち着いてるので、
そろそろの気がします。

  • 回答者:wy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子
ここは間違いないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんと相武紗季さん 着実に愛を…

瑛太さんと木村かえらさん  勢いで…

石田純一さんと東尾理子さん  ご自由に…

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子ではないかと思います。

東尾元監督の許可待ちなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子かな。
結婚してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの藤本と木下優樹菜

  • 回答者:年の差なんて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さんと木村カエラさんです。

勢いに乗ってこのまま結婚しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬と山田優だと思います

美男美女でうらやましいです

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんと、三浦騎手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一❤東尾理子
この2人はラブラブオーラが出ています。
早めに結婚するのではないでしょうか。

  • 回答者:あみん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也と相武紗季カップルだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビる大木と酒井若菜。

前に、交際宣言してましたが、いいカップルだと思うんですが???

  • 回答者:む (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也と相武紗季かな

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くんと山田優ちゃん☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンソンバトンと道端ジェシカ
カップルかなと思います。

家族ぐるみの付き合いっぽいしお父さんにも気に入られてるようなので。

アブダビ終わりでプロポーズはあると思いますし彼女も受けると思います。(でも外国の人なので結婚とかにこだわらないかもしれませんけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近となだぎ武。
もうそろそろ結婚してもいいんじゃないかな。友近もダイエット成功で綺麗になったし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルマリ&エビちゃんカップル☆

オープンなお付き合いですし、両親にも会っているそうなので^^

ナイスカッポー♪

  • 回答者:いいなァ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る