すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、雨がすごく降っています。
雷もなっています。
皆さんの所はどうですか?
お住まいの県も教えてください。

愛知県 16時49分

===補足===
17時30分に雨はスパッ!と止みました。
雷は私の所だけのようなので、狭い範囲であっただけですね。
地域が特定されそうです。
18時に終了します。

  • 質問者:雷は嫌い
  • 質問日時:2009-09-12 16:51:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
雨は2時間、雷は40分程、我が家の上で暴れまわり去って行きました。
小心者なので、雷はいい年をしていますが嫌なものです。
まとめてのお礼で申し訳ありません。
ありがとうございました。

並び替え:

うちのところは、静かでした
雨が降ってない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません。
どちらの県の方か、教えていただけませんか?

埼玉ですが今日は朝から真っ暗でした。
時たま降っていた雨は今はやんで雷は聞こえません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部です。
朝から雨が降り続けています。
強くなったり弱くなったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ぶりになってきました。
こちら 奈良

  • 回答者:しかさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川では小雨が降ったり止んだりです。
こんな天気は偏頭痛がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから、少し降ったり、止んだりです。
3時頃に出かけたら、ポツポツって大粒の雨がって思ったら、それだけ
車が綺麗になるって期待したけど、逆に埃が点々になっただけでした。

三重・津です。

今は止んでます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
雨は降っていますが、雷は鳴っていません。
本当に久しぶりの雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。まだ降っています。雷はなっていません。
小一時間前は土砂降りでしたが、今は小康状態です。

  • 回答者:雫 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は小雨が降っています。今日は一日、すっきりしない天気でした。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時44分
福岡は夕日がきれいです。
朝から昼過ぎまでの雨がうそのよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都北部、埼玉に近いです
曇りですが、今にも降りそうです
いつ洗濯をしようか、いっそ明日にしようか迷います
雷がなりそうなので、息子のプーは布団にもぐりこみました
息子のプーさんはどうも雷がきらいらしい・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は午前中に雨が激しく振りましたが、午後からは
曇っています。

17時40分現在も曇りです。

  • 回答者:紅生姜 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。昼過ぎまで雨が降っていましたが、今は止んでいます。
雷はなりませんでした。室内でも、寒いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しパラっと降ってきていますが、まだ外の公園で遊んでいる子供もいるので大した雨では有りません。
神奈川県です。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったん止んだようですが、まだ降る予報です。
今年はとても寒い一日です。

茨城県 17時33分

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は強く降った時もありましたが、今は普通の雨足です
雷はならなかった
兵庫県 17:32

  • 回答者:amao (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っています。
雷はなってません。

福岡県住まいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝に雨が降っていましたが、いまはくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼すぎに5分ほど激しくふりましたが
いまは青空が雲の隙間から見えています。

熊本県 17:27

  • 回答者:名無し (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い雨は降っています。
雷はなってませんね
大阪、17時28分

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいから大雨というまではいかないですがずっと雨は降っています。

新潟県です。

曇りの時間もありました。

===補足===
時間を書き忘れました。

17時28分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京17:27
曇っていますが雨は降っていません。
午前中は小雨が降っていました。

  • 回答者:ガット (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、かなりふりそうです。
東京多摩地区
17時25分

  • 回答者:v (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴っていませんが、それなりに降っています。

大阪府 17時26分

  • 回答者:久々の雨 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうな真っ暗感ですが、降ってはいないです。
これからふるのかなぁ?!


神奈川県17時20分

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇りです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重も降っています。朝はやんでいましたが。
雷はなっていませんね。久々の雨です。ひんやりしています。
17:17

  • 回答者:しとしと (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇天です。いまにも雨が降りそうです。

神奈川県

  • 回答者:明日は晴れ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です
 17時頃から晴れてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今は雨降っていません。ちょっと寒いです。
17時14分

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は小雨です。
さっきはものすごく降ってました。
三重県 17:12

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側
18度くらいで肌寒いですし、曇っています。
今夜半から雨の予報です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は家にいて少し聞こえるくらい降っています。大阪府です。

  • 回答者:くまった (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってど~んより曇ってます。
秋田県 17時9分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません。降りそうです。
東京都23区 17時06分

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってはいますが、雨は降っていません。

北海道 17時5分

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はやんでどんより曇っています。
埼玉県17時現在。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時。
神奈川の南は曇。午後はちょっと晴れ間あり。朝はちょっと雨でした。

  • 回答者:なかんいす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日ずっと降りっぱなしです。
今も叩きつけるような雨です。
雷は聞こえませんが。寒いです。

長野県          17:00

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内ですが、朝はまだ自転車で走ることが出来る程度の小降りでしたが、今はかなり本格的に降ってます。
雷は鳴ってません。でも朝から半袖ではちょっと肌寒い日でした。

17時2分。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構激しく降ってます。
大阪南部です。
この雨のせいで午後出かける予定が、Sooda張り付きになっちゃいましたw

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部は止んでますよ!!
ただ濃霧がひどくて…(-_-;)

愛知県ってことは、
いずれこっちのもくるのかなぁ…

  • 回答者:OBI (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。
雨は上がっていますが、まだ空は厚い雲に
覆われています。
本当に明日は晴れるのかな?
と思うような 灰色の空です。

===補足===
高評価いただいて ありがとうございます♪

今回の雨では、雷は鳴りませんでした。
雷は、怖いですね。
ピカッと光ったら
1,2,3…と秒数を数えて、
遠いとホッとしますよね。

  • 回答者:ひさびさの雨でした (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ ありがとうございました。
久々の雨と雷で、取り乱しました。(小心者なので^^)
2時間ほど、暴れまわって去っていきました。
雷は本当に嫌です。

雷放ってませんが、雨は降っています。
一時は激しかったですが今は雨脚も弱まっています。(でも雨粒は大きい感じがします)

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。
朝方はしとしと降っていましたが、今は曇りでじめじめしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は降りましたが、今は曇りです。


東京。 16時58分

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から降ったりやんだりの天気です。
今は小降りです。
雷は鳴っていません。

兵庫県南部

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですがまだ雨は降っていません。

ですが、時折ポツポツと降ってきたりします。
もう少ししたら雨が降ってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋です。
雨が降っていますが、こちらでは雷は確認できず雷鳴も聞こえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも15時ぐらいから雨が降っています。
久しぶりの雨で、さっきはゲリラ豪雨なみに降っていました。
今は雨足も弱くなってきたんですが、風が強く肌寒いです。

大阪府南部

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが雨は降っていません。
かなり肌寒いですけど。

東京23区内です。

  • 回答者:はんなり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、曇りです。
朝少し降っただけですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はそろそろ雲が通過してしまいそうです。
もう雨は止みました。
今日は雷は全然鳴りませんでした。
お気をつけください。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
曇っていますが雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。 朝はけっこう降ってましたが、今はやんでます。 
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都(都内)ですが、現在は曇っていてちょっと肌寒いです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は厚い雲に覆われてますが
雨・雷ともに大丈夫です。

朝方は土砂降りの音で起きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る