すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今回の衆議院選挙で落ちて残念だった人は誰ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:nas
  • 質問日時:2009-09-12 18:09:27
  • 0

並び替え:

佐藤ゆかりさんです。

出馬地域での小さな集まりにも積極的に参加し、
皆さんとの顔合わせを日ごろ頑張っていました。

他にもここから出馬した人がいますが、そこまで細かく日ごろの活動をしている人はいませんでした。

とても印象のいい、聡明な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりさんです!


聡明なうえ、

女性でも活躍してくれそうだったのに、かなり残念です。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

公明党の太田代表です。

野党の中で力ある存在になってほしかったですが・・・



正直、あまりにも民主の圧勝で、独裁にならないかと怖いです。

  • 回答者:d (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山さつきですかね
鼻っ柱が強くて、口が達者だから、煙たがっていた有権者も多かったと思うけど、広島の税務署署長まで上り詰めたのだから、かなりのキレものだったと思いますよ
2世だか、3世だか知らないけど、親の七光りでなった国会議員よりよっぽどましかもしれないと思います
おい、横須賀のK君あんたの事だヨ、親の七光で国会議員になったくせに性格の悪さ、今更見せつけなくてもいいんだからね、今から大物ぶりを見せ付けているつもりかもしれないけど、おぼっちゃま丸出しのその態度なんとかならんの!!
2~3発ひっぱたかないとわからないのかしら?と思うのですが、他人の息子だから辞めておきます
ついオーバーヒートして余計な事まで書いてしまいました、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中川昭一さんです。
あれさえなければ。。。。

  • 回答者:みい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きれいで経歴も素晴らしい「佐藤ゆかり」さんが残念でした

  • 回答者:えだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりさんです

頭がいいし正義感もある人だっただけにおしかったです

  • 回答者:みえ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

佐藤ゆかり。
あの美貌が見れなくなるとさみしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

海部俊樹元首相です。
衆議院内に銅像が建てられる50年永年勤続表彰を目指し出馬しましたが、残念ながら落選しました。
総理大臣では、石橋湛山、片山哲以来3人目の落選者になりました。

  • 回答者:水玉ネクタイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤ゆかりさんですね。
他の人と比べてもまだまだ頑張れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

公明党 大田代表。
比例復活して欲しかった、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

船田元さんです。
ずっと応援していたのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鈴木俊一氏
岩手2区、地元なので。
麻生総理夫人の弟なので、そこも影響したのかもね。

※前都知事とは別人です。

  • 回答者:あ・そう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に残念だった人はいませんね。
しいてあげれば、公明党の太田代表ですね。
理由は代表が落選するとは公明党にとっては大打撃ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

影響が大きかった人は居るけど、残念だった人はいないですね。
強いて言うなら戸井田徹。
地元なんで、出来れば比例復活して欲しかったですが無残な負け方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

公明党 大田代表ですね。
僅差で負け、比例重複で無かったために復活も出来ずで
残念でしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうして佐藤ゆかりたんが落ちなくてはならないのか?
きぃーーーーーー!

  • 回答者:うほ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

公明党 太田代表

信者の力も及ばなかったですね。 残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

K・チルドレン 佐藤ゆかりさん?
少しイケテタノデ残念。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

山際さんでした
ポスターよく変わったりして多かった

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る