すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

複アカって一体何なんですか?
今日いろんなところで目に入るので・・・気になります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-12 21:10:14
  • 0

複アカ=複数のアカウント(ID)のことです。
1人で複数のアカウントを持てば、自作自演といった不正行為が可能になるのは
想像つきますか?(これ以上詳しく説明できません)
なので、Sooda!では禁止事項です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人で複数のアカウントを作ってるって意味ですよ。
地雷に人が良く使うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントということです。
こちらでは違反です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で、いくつかのアカウント(登録って意味だと思ってください)を持つ事です。
それだと、自作自演もできますから、何時も評価/ベストを自分に振る事が出来ますよね!
禁止事項です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントを持つことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

複アカ 複垢と書く場合もあります。
複数のアカウント  つまり いくつものIDを持つ。
って意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントを所持すること。
あくまでもここでは禁止されている行為です。
一人につき一度に所持が許されるアカウントはひとつまでとなっていまけど
それ以上に取得している場合発覚すれば
即退会処理となるようです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で複数のアカウント(固定ハンドルと1対1?)を持っている人の事。Sooda!では禁止行為だと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る