すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンの方に質問ですが、ブラウザは何を使っていますか?バージョンも教えて下さい。
私はインターネットエクスプローラの8.0です。
先日までは6.0を使っていましたが、ようやく8.0に変えました。

(本日中に質問は締め切らせていただきます。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 22:01:09
  • 0

並び替え:

私はインターネットエクスプローラの7.0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxのバージョンは3.5.3を使っています。

  • 回答者:kavi (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8です。Windows Vistaで、とても快適に使えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ie.7を使用しています。

PCにもとから組み込まれていたもので、変更していません。
アップロードする予定も今のところ、ありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラーの8を使用しています。
特に不具合はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、インターネットエクスプローラの7.0です。

8.0へのアップデートは、様子見します。

  • 回答者:あい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Macなので、ブラウザはSafariです。 バージョンは4.0.3ですね。
サブでFire foxのバージョン 3.5.3です。

  • 回答者:兄者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使っています。
近いうちにIE8にバージョンアップしようと思っています。

  • 回答者:えくすぷ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5.3使ってます^^

早くて快適ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使ってます。  とりあえず、今のところ不満がないので現状維持のままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もインターネットエクスプローラの8.0です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、Firefox3.5.2 → 3.5.3に変わりました。
特に問題なく使っています。

会社のPCはOSがWin2000なので、IE6です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7です。

IE8 何かトラブルがあるみたいなので?今のままで行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使ってます。この間 8 にするか?って言ってきたけど、やめました。

  • 回答者:まっさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使っているものはIE7です。
ピグのときのみFire Fox 3.5.3 を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインターネットエクスプローラの8.0です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3.5.3です。
非対応のサイトはIE8か、FirefoxでIEアドオンを使用して見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインブラウザは Firefox3.5.3。
サブブラウザとして、Chromium 4.0.209.0 (Developer Build 26076)とKIKI 1.4.7を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8をつかっていますよ。
でもiphonでサファリを使ってるのでサファリにしてみようかなぁと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shiiraの1.2.2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OmniWeb5.10.1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Safari4.0.3を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Caminoです。
バージョンは1.6.9です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラ7を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox 3.5.3
を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を使ってます。
今のところ問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7です。
特に不満は無いので、今のところバージョンアップする予定はありません。

  • 回答者:セブン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日IE8にしました。
結構快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在もインターネットエクスプローラの7.0を使用しております。
もう8.0の人ってやっぱり多いんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインターネットエクスプローラ8.0です。
つい最近7.0から更新しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラの7です。
しばらくはこのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットエクスプローラ6を利用しています。
7にバージョンアップしようかなと思ったのですが
当時不具合が話題になっていたので、見合わせて
今に至っています。

  • 回答者:8を検討中です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE 8.0.6
Firefox 3.5.3
Google Chrome 2.0.1
3ブラウザ使ってます。
便利です。使い分けできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はWindowsなのに、
Safariを使ってます。バージョンは4.0.3です(最新バージョン)。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインターネットエクスプローラの7.0です。当分このままだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7ですね
まだIE8に対応していないサイトもあるので、当分このままです
インターネットエクスプローラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインターネットエクスプローラの7.0(IE7)を使ってます。
まだIE8にはしてません。(サイトのいくつかがIE8に対応してないところもあるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る