すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんはスタバのフラペチーノを飲むとき、どうされてますか?
フロート部分のクリームを、ストローで吸いますか?
ストローですくって食べますか?
それとも、コーヒーに混ぜますか?

  • 質問者:隼
  • 質問日時:2009-09-12 22:40:40
  • 0

並び替え:

自分はストローで吸っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざと混ぜずに

ストローですくって食べています。

そのままで

飲むようにしています。

  • 回答者:ホット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

形を崩して混ぜるのは何となく嫌なので、食べます!!

ストローで食べます!!

口の中でクリームとドリンクを調和させます!!

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストローですくって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口ストローですくって食べてから、コーヒーに混ぜます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はストローですくって食べます。
後はコーヒーに混ぜて2度美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分はストローですくって食べて、後はコーヒーに混ぜます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームが好きなのでクリーム部分を先に食べてから
コーヒーを普通に飲みます。
本来そんな飲み物じゃないかもしれませんが、
好きだから仕方ないです。

  • 回答者:さらい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大まかに混ぜて飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームが、あまり得意でないので少なめにしてもらってコーヒーと混ぜて飲んだり
抜いてもらいます。
どちらにしても、クリームだけすくって食べる・・・という発想がなかったので
この質問で初めて皆さんの食べ方を知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームはスプーンですくって食べたり,ストローでコーヒーを飲んだりを繰り返します。
そのうちクリームとコーヒーが減ってきたら混ぜて飲みます。

  • 回答者:コロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口か二口、すくって食べます。
それから、コーヒーに混ぜます。

  • 回答者:スケアクロウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めは、クリームはそのままスプーンですくって食べながら飲みます。
だんだん量が減ってきたら、全部混ぜて飲んでます。

  • 回答者:コーヒージェリーフラペチーノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずスプーンでクリーム少し食べてから
コーヒーに混ぜます。

  • 回答者:キャラメルフラペチーノ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る