すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供がスニーカーに油性のマジックでらくがきをしてしまいました。マジックを落とす方法があったら教えてください。

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2009-09-12 23:00:22
  • 0

並び替え:

マネキュアで使う除光液で落ちますが、ヘタすると他のゴムの部分が溶けてしまいます。
中性洗剤で落とすと良いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
除光液だと他の部分が溶けてしまうんですね。
試さなくてよかったです。

中性洗剤ですね。洗剤なら安心して使えるので試してみます。
ありがとうございました。

ジフでこすると綺麗になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
ジフって何ですか?

以前、除光液でおとしました。
最初はにじみますが、何度もしていると薄くなってきます。
頑張ってくださいね!

  • 回答者:ふぁいと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
除光液ですか~
参考になりました。

ママレモン  家庭用洗剤で落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答してくださってありがとうございました。
ママレモンで落ちるんですね。
試してみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る