すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

はいこんばんは。
今日は飲み過ぎましたか?私はセーブできました。ビール1杯と日本酒おちょこ1杯であとは烏龍茶を飲んでいました。3000円。
今日、飲み会に行った人、どのくらい飲んだか教えてください。金額も。

  • 質問者:すえじの孫
  • 質問日時:2009-09-12 23:59:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構飲んでいますね。あ、飲んべえしか回答していないのかも(笑)?
金額は色々ですが、予想の範囲でした。

これからの飲みの参考にします。ありがとうございます。

飲まない人が多かったおかげでセーブできました。
2500円でした。

===補足===
ベストありがとうございます!
早く回答してよかったー。

ちなみに昨日は飲みすぎました・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の方にベストを差し上げました。

並び替え:

昨日は飲みすぎました。
朝はお祭りに行って飲んで、午後は格闘技観戦に行って飲みました。
最後は近所の飲み屋で飲みました。

ビール2本 ウーロン杯4杯 サワー2杯 くらいです。
全部で4000円くらい使いました。 

今日は二日酔いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールジョッキで3杯、レモンサワー2杯で5000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12日は、生ビール2杯、チューハイ4杯&つまみで、
1人¥3150でした。
とても楽しい飲み会でした。
家にかえってから焼酎を追加しました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール3杯とサワー3杯です。
飲み放題なので金額は5000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は呑みに行きましたが生ビール1本とチューハイ2杯で終わりました。
金額は男性のおごりなのでタダです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は居酒屋でビールと食事で一人2500円。
そのあとパブへ行って、水割り飲んで4200円。飲みすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件目はご飯を食べに、焼肉たむらへ。
10人ほどで行ったのですが、私は生ビール(中)を6杯ぐらい飲みました。
二次会は和民に行って、ウイスキーの角1本をソーダ割りでのんじゃいました。
とん平、フライドポテトなどなど、割引券を使いましたが、2件で一人4000円くらいだと思います(まだ清算していません)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューハイやカクテルを中心に8杯
ウーロン茶を1杯
飲み放題付きで4500円

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と小料理屋で日本酒を2杯程度いただきました。
食事と合わせて1万6千円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールにチューハイを飲みました

会費は3000円でした

  • 回答者:おぐ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥屋で、瓶ビール(中瓶)3本飲みました。
夫婦二人で、4500円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず五平で、夫婦合わせて6000円ほどのお会計でした。
そんなに飲んでないような
ビールは2杯ずつ、後はウーロン茶、食べる方が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異状に飲みましたので半分記憶がないです。
一軒目で生ビールを二杯と焼酎の水割りを5杯でした。
二軒目でワインを一人で2本くらい飲んだみたいです。
両方とも居酒屋なので、一軒目が3000円、二軒目が4000円くらいでした。

  • 回答者:みっし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーブできたのかどうか^^;
今日は生2杯と焼酎3杯と梅酒が1杯で終わりました。
おつまみもいろいろ頼んで、友人と割り勘して、4500円でした。

  • 回答者:明星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と一緒に居酒屋に行き生ビールジョッキを4杯飲みました。 おつまみ込みワリカンで4000円出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール、ジョッキで1杯飲みました。2000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビール一杯に焼酎水割りを3杯です。
そこそこ飲みましてほろ酔い気分です。
おつまみ込みで3200円です~

  • 回答者:えへん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で居酒屋に行きました。ビールをジョッキで3杯飲みました。
つまみとビールで¥6000くらいでした。(夫婦で)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生中2杯、チューハイ1杯です!
3000円前後だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきました~
生を8杯、アテは鳥からで5000円弱でした。
結構飲みました。。。

  • 回答者:あびる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みました。水割り、アクエリアス、コーラ、BOSSびとう、
1人2000でした。
食べたものが多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980円の飲み放題行ってきました~
カクテルとかサワーとかで4杯と、ウーロン茶で締めました。
ビールは苦手で飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっとセーブしました。
ビール3杯のあとウーロン茶2杯です。
4000円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は楽天が勝って、CSマジック「19」が点灯したので、
嬉しくて飲みすぎました。今、ウコンの力を飲んでいます。

ビール園で、生ビールを7杯飲みました。
飲み放題食べ放題で、3980円でした。

  • 回答者:じゅん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな種類のマジックですか?油性?水性?
電池でも入っているのでしょうか。

生中2杯とシークワーサーサワーを2杯飲みました。
チェーン店の居酒屋で1人あたり3500円でした。
飲んだのはけっこう飲んだのですが
食べ物をあまり頼まなかったのでこのくらいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生中ジョッキで2杯とカルピスサワー1杯です。
焼肉屋で飯食いながら飲んでました。
クーポン使って二人で4000円以内でした。

  • 回答者:今日は外食 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックで8000円くらいでした。
焼酎のボトル追加したので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は同期とパァ~~っと飲んだので
かなりいい気分です。
ビール3杯 サワー4杯  カルーアミルク2杯  モスコミュール1杯  ジントニック1杯
そして一杯食べたので 一人 6000円使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る