すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

これを英文に直していただけませんか??

こんにちは

アニメ見ました
かわいいですよね^^
大好きです

どうしてこんなに魅力的なキャラクターが書けるのでしょうか

不思議でなりません

私もこんなキャラクターを書きたいものです

それでは

  • 質問者:佳代
  • 質問日時:2009-09-13 00:02:08
  • 1

その内容をそのまま英文にするには 少々足りないものがあります。
そのアニメと言うのは、誰かが作ったアニメなのでしょうか。
それとも、あなたが話している相手が作ったアニメなのでしょうか。

あなたの文章の日本語は 主語がなくてもだいたい通じますが、
英語は主語がないと通じにくくてハッキリしない事が多々あります。

もしも、あなたが話しをする相手が作ったアニメだった場合は

Hello! How are you?  こんにちは。 元気ですか?
I watched your animation.  あなたのアニメ 見たわよ
It was so cute(pretty) work.  すっごくかわいらしい作品だったわ
I loved it.  とっても気に入ったわ。(とても大好きよ)
Why you can drow such an attractive character?
 あなたはどうしてこんなに魅力的なキャラクターが描けるのかしら
That set me wondering.  それが不思議でならないわ
I'd like to drow like your characters.
 私もあなたのキャラクターみたいなのを描いてみたいものだわ。
well, see you!  それじゃ、 またね!

でいかがでしょうか。

もし第三者が作ったアニメならば

Hello! How are you?  こんにちは。 元気ですか?
I watched an animation.  アニメを見たわ。
It was so cute(pretty) animation.  すっごくかわいらしいアニメだったわ
I loved it.  とっても気に入ったわ。(とても大好きよ)
Why the author can drow such an attractive character?
 作者はどうしてこんなに魅力的なキャラクターが描けるのかしら
That set me wondering.  それが不思議でならないわ
I'd like to drow like the animation's characters.
 私もこのアニメのキャラクターみたいなのを描いてみたいものだわ。
well, see you!  それじゃ、 またね! 

これでいいと思う。
誰が作ったかによって 内容が左右されるので、
もう少し詳しく補足してもらったら それなりに対応しますね。
もし↑のでよければ そのまま使ってもらって良いでしょう。
ちょこっと文章足してるけど この方が丁寧かなって思ったので
書き加えさせてもらいました。

よかったら 参考にしてネ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Hello

I watched an animated cartoon
It is pretty ^^
I love it

Why may you write so attractive character?

I am not be a wonder

I want to write such a character, too

Then let's see again

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

Hello

I watched an animated cartoon
It is pretty ^^
I love it

Why may you write so attractive character?

I am not be a wonder

I want to write such a character, too

Then let's see again

===補足===
評価5はありがたいが、コピペ回答にも同じ評価は承服しがたいですな。通報させてもらいます。

  • 回答者:通りすがりのトランスレイター (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね><
すいません><

Hello

I watched an animated cartoon
I am pretty
I love it

Why may you write so attractive character?

I do not become it with a wonder

I want to write such a character, too

Then

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る