すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の浪川大輔さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。
3、裸王様を見たことはありますか?(見たことなくても、そもそも知らなくても評価に影響しませんので、知らないなら調べないで下さい)

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-13 02:17:51
  • 1

1.カッコイイ声、かわいい声、かっこいいけど優しい声など
  浪川さんって分からないようなくらい、声を使い分けている所です*。
  浪川さん自身のキャラもおもしろくて好きです♬

2.1番は難しいんですが・・
  スターウォーズのアナキン・スカイウォーカーの吹き替えが好きです!
  ヘタリアのイタリアは180度違って可愛いです!

3.見たことないです~すみません・・

  • 回答者:ゆい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございました。
ちなみに質問3は某声優さんのブログに浪川さんが降臨されたときのネタキャラ(?)です。(でも、知らないなら知らないままにしておいた方が良いです)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る