すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたが「百貨店」で買ったことがある、一番高価なものを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 08:20:34
  • 0

妻に買った真珠のネックレスです。
100万円位のものが「88万円」で
店員に「お買い得ですよ!!」と熱弁ふるわれましたが、
とてもそうは思えませんでした。
買いましたがね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の卒業式に着るスーツ3万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に買ったスーツです。6万円くらいでした。
最近は、2~3万円くらいのスーツしか買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万円ぐらいしたヴィトンのお財布です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もっといいスーツ買えよ」と同僚に言われ、普通「洋服の青山」のようなお店のスーツで充分と思っている私はしぶしぶ、今はなき池袋の三越で五大陸のスーツを買いました。5,6万円だったと思います。多分、それが一番高価だったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る