すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男が乗っていて、女性にモテる(喜ぶ) 車 ってどんな車ですか?

実体験を交えて教えてください。



「モテルORモテナイは車の問題じゃない」とか
「似合っていれば良い」とか

 そういう答えはナシでお願いします。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-09-13 09:00:24
  • 0

並び替え:

若い頃は、スポーツタイプが良かったですが、最近は高級感のある内装の良い車の方が良いという女性が多い気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  

オープンカーがかっこいいですよ。

そういう男性がいて、

夜、横に乗せてもらいドライブしました。

色は赤が
かっこいいですよ。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベンツが良いですね、やはり高い車で静かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何?僕イクツ?
バブル以前の方?
縄文時代の方?

  • 回答者:カーセックス (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

車でモテようという発想が古すぎて
モテないでしょ?
自分の中身磨きしてる?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もサーフ等の四駆が、男らしくて素敵だと感じます☆

  • 回答者:ちぬぴ~ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

高級車だと、キョーシュクしてしまいます。

庶民的なクルマが一番、私は落ち着きます(^_^;)



個人的な思い入れで、実はパジェロが好きなんですが・・・

なかなか乗ってる人いませんねぇ。

  • 回答者:w (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

女性によっても違うと思います。
自分が乗った経験での感想です。

スポーツカーは見た目はカッコイイですが、車全体が低いし座席が後ろに
倒れるような形になっているので前が見にくいし、スカートの中が丸見えに
なる場合があって嫌い。

オープンカーは日本の気候では良い時期は一瞬だけ。暑いか寒いかなので
あまり好きではないし髪の毛が風でからまる。事故も怖い。
かといってオープンカーで屋根をしめるとものすごい閉塞感がある。

ベンツのセダンやワゴンなどは、乗り心地が良いので無難。
自分の命の安全性も高そう。

パジェロのような四駆?は車体が高いので乗る時に「よっこらしょ」という感じ
だけど、乗っていてすごく気持ちが良い! 四駆は安全性も高いというイメージ。

という感じです。 私は四駆が一番好きです
でも男性からしたら車庫入れとかが大変だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

BMW Z4
HUMMER
レクサス
オデッセイ
トヨタbB(運転席と助手席がベンチシート)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時勢、高級車やRVよりもエコ志向のハイブリッドカーや軽自動車、1.3Lクラスユーザーの方がずっと賢く見えますよ

  • 回答者:_ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベンツが好きです。。。。
優越感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それならエルグランドでしょ。
アウトドアな感じで受けがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番好きなのはベンツでした。
乗っていて本当に静かで落ち着きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級車に限りますが
そうでない場合は、
座席の下にスピーカーを設置して置くといいですよ。
驚きと反応がすぐ分かります。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWやマジェスタの助手席の乗り心地は快適で、気分も良かったです。
(シーマやセルシオも同様)

ケイマン、TTなどのクーペか、
レクサスなども私個人的には嬉しいです。

オーディオなどの内装部分にもこだわっているのも印象いいです。

  • 回答者:jill (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オープンカーは、季節限定ですが、女性に喜ばれますよ。国産ならソアラかレクサス、外車ならBMWかベンツのオープンなんかどうでしょう。オープンでもマツダのロードスターやプジョー、ゴルフなどのクラスだと、ちょっと厳しいかもしれませんね。
クローズドモデルなら、BMW、ベンツ、ポルシェ、レクサス、GTRなどが良いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

赤いクーペタイプのインテグラに乗っていたときは、
女性が結構気に入っている感じでしたよ。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はプリウスじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BMWですね。
いいとこの息子って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリスカイラインGTRです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ車は若い子にはもてますね。乗っていてスピード感&格好いいですよね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう女性がターゲットでしょう?  職種、年齢、性格、収入にもよるとおもうのですが。 細くしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る