すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

コアリズムに関して5ポイントアンケートです。あの腰の動きって、特に女性が騎乗位のときのエッチの動きと全く同じじゃありませんか?・・・・ダイエットのために私もしてますが、たまにムズッってしないこともないような><。。皆さんはどうですか?w

===補足===
有名な方が仰ってましたけど、、その、、、自分の中に男性のペ●スが入っていてエッチしてるのをイメージすると、前後運動や回転運動が分かってくると。。

なんかすごいですね。。。でも今その通りにしてみたら確かにそうかも><

  • 質問者:思い出しちゃう><
  • 質問日時:2009-09-13 11:34:02
  • 1

並び替え:

目からうろこの状態ですが、
確かにそのとおりですね。

そう思うと、続ける意欲がわくかも・・・・・

  • 回答者:おはずかしながら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えてもみなかったですが、言われてみるとそんな感じもします。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、腰回しストレッチなどしています!

初めて知りました。

今度から見方が変わりそうです。

もっと頑張って、毎日しようと思いました。

  • 回答者:ホット (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思った事なかったです。
これからCMで観た時、そう考えてしまう。。。(^^:)

  • 回答者:そうかも。。。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わははは・・

ワタシは「中で動く」より、「押し入ってくる感触」が、好きなので・・

上になるときは、最初から全部入れないで、入口で止めて、ムジムジして、焦らすようにしています。。

お互いに焦らされます。 コアリズムの良いですが、こちらも お試しを。。

・・って、質問への答えと違ってるじゃないか!!(自分ツッコミ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままですね。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどー。言われてみると、確かにそうかも。

ヨガも、けっこうエロいポーズ多い気がします。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動き的にはたしかにいやらしく見えますが運動してる側としてはいやらしい気分にはなったことがありません。
そもそも私自身挿入で気持ち良いと感じることがないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔うにその腰部の前後運動や回転運動が感部を刺激して、
女性ホルモンの分泌を促す、つまりより女性らしい体つきを促すらしいです。

乗馬の動きを再現したロデオなんかもそれと同じで。

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは思いも付きませんでした。
ラテンダンスをしているのでラテンダンスの腰の動かし方に
似ているなとは思いましたが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう発想は思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムしていますが、考えたことなかったです。
これを見てからすると、そういう風に見えちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました。
恥ずかしかったですね。
誰にもいえなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう考えたことがありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その部分だけを取り上げるとちょっと違和感ありますがしている時は結構必死です 笑

しかし 激しくエ●チするとダイエットできるなんて記事もあったくらいなので
遠からず近からずかもしれません

  • 回答者:がんばります (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかんがえたことありませんでした。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えたこともありませんでした。言われてみればそうですけど。キツイのでムズッとする余裕もありません。必死です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見たときにセクシーだなあと思っていましたが、確かにおっしゃるとおりだと思います。
上手になるのかな?

  • 回答者:ダイエット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そう思います。上に乗ったら、激しく動かしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思ってました^^

みんな、何とも思わないのかな?と思ってたのでうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてきずきました。
恥ずかしい体勢ですね。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
そうですよね。
やっぱり そぅ思いますよね。
動いてて あぁ あの時の・・・ って、思い出しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにスゴイ腰の動きですね・・・・。
そう思ってやれば疲れないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思ってました~
でも、恥ずかしくて誰にも言えず…
お仲間がいてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれてみればそうですね(笑)
その場合は、固定(?座っている)されているので動きやすいですが、立ってやる(コアリズム)はけっこう大変なんです。

  • 回答者:クッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね。

気が付きませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、同じですね。
其処まで考えてしたことは無いです。
腰の回転が良くなっていいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと考えてみたこともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、似た印象はありますね。
特に意識はしていなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。
エッチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも上手く踊れないと思ってましたが、あの動きなら得意かな^^; エッチを沢山すればコアリズムはしなくていいのかな・・。

  • 回答者:ムフフ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ています^^
ついつい想像しちゃうかも。

  • 回答者:秋だ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば・・・・
意識していなかったんですけどコアリズムしている時思い出してしまいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどね。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そうですね。

気持ち良さそうですね。乗ってもらいたいな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますね、

通販で買って愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、似ている動きですね。

自分でしているときは、感じませんでしたが
多分ビデオとかを見たら、そう感じる気がしました。

  • 回答者:紅生姜 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずかしくなってきます。。

似てる動きではありますよね。
私は考えたことありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているのは確かですよね
ただ、そこまで考えた事はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に似ていますよね。。

この前、人がしているのを見て「えっ・・・」って思いました><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る