すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【スロッターの皆さん】今日(13日)の成果はいかがでしたか?
収支報告をお願いします。プラス、マイナス○○円で回答してください。
これからも、スロットファンでいられますか?


年代も添えてください。
記入なき場合、評価で差を付けますよ。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-13 11:41:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
本日、私は運良く15000のプラスで帰ってこれました。

勝てるときあれば、負けるときも。
又、行きます。

-2万円でした・・・。

今から不貞寝します。

勿論スロット一筋です。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れでした。めげずにがんばりましょう。

負け額最高でしたので、ベストをどうぞ。

並び替え:

プラス2万1000円でした!
勝ってすぐにやめたので。
スロットはたぶんやめられないですね。

20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス8000円でした。
30代・男性です。
今日は早めにやめたので被害は少なく済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス1万円

続けます、今度こそ取り返してやる。

40代、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス3000円
負けるとやめようと思いますが、続けます。
損したままでやめられない。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス5000円です
早々に帰ってきました
これなら、まっすぐ買い物に行けばよかった・・・です
スーパーの隣がパチンコ/スロットの店舗です(;一_一)
軟弱な私自身に腹が立ちます
40代おばさん・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る