すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今月末、ディズニーランドに行く予定です。
3歳の子どもと一緒に行くのですが、
あまり待たずにすんで、子どもが喜ぶアトラクションを教えてください。

  • 質問者:TDL
  • 質問日時:2009-09-13 13:42:13
  • 0

私も
イッツアスモールワールド
蒸気船マークトウェイン号
をお勧めします。

↓下のほうの方が書かれているミッキーマウスレビューは、もうなくなってしまいました。
また、グーフィーの弾む家も、長期お休み中です。

ハロウィンは、ただ歩いているだけでも楽しいと思います♪
エントランスやトゥーンタウンなど、時間によっていろんなキャラクターにも会えたりしますので、いっぱい素敵な思い出を作ってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おすすめはスモールワールドですが、
元気なお子さんでしたら、トゥーンタウンで、
ドナルドのボートやグーフィのはずむ家などもいいかもしれないですね。
(グーフィの家は混んでいるかもですが。)

あとは、
ウエンスタンリバー鉄道もおすすめです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スモールワールドはお勧めです。
色々なキャラクターが見れてお子さんは喜ぶと思います。
大人は座っていられるので疲れをいやすのにも良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぷーさんのハニーハントが大喜びでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スモールワールドはおすすめですよ♪
後、子どもを待たせずに、と言うならファストパスをとって
ハニーハントに行くのもおすすめです。

  • 回答者:白雪姫は怖すぎた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スモールワールドはおすすめですよ♪
後、子どもを待たせずに、と言うならファストパスをとって
ハニーハントに行くのもおすすめです。

  • 回答者:白雪姫は怖すぎた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イッツアスモールワールド
蒸気船マークトウェイン号

蒸気船マークトウェイン号の高いところからの景色はお子さまが喜ぶと思います。
山にはプレーリードッグがいて頭を出したり引っ込めたりと可愛い様子も見られますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イッツアスモールワールドは混んでいる時でも待たずに子供も喜べるし乗っているだけなので大人も休めます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「スターツアーズ」か「ミッキーマウス・レビュー」です!
前者は「モンスターズインク」がオープン以降、列が少なくなって穴場的存在です。

  • 回答者:TDL歴8回 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちおしはカリブの海賊です。
うちも4歳で連れて行ったけどすごい喜びましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る