すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

玉木宏がCMをしている「そうラーメン」てどうですか?子供が食べたがっていますがどこのスーパーにも置いていません。
おいしいんでしたらちょっと探して買ってみようと思います。
麺ののどごしやスープの感じを教えてください。

  • 質問者:ジェシカ
  • 質問日時:2008-07-01 10:21:19
  • 0

永谷園のですよね!
先日スーパーで買いました!
食べました!
ラーメンのような黄色っぽくて太さはそうめん。
おつゆは香油とレモンでラーメン(冷麺)ぽい。
そうめんのようなのどごしって風で、暑い日に合う感じ。

  • 回答者:ここっと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

きのう食べたのがそうかな?

北海道小麦しようと書いてありました。
国産小麦で2食入りで198円は安い!と思い、買いました。
麺が黄色ですごくコシがあって、ものすごくおいしかったです。

  • 回答者:てんてん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「そうラーメン」おいしかったです!
さっぱりしていて、暑い日にはもってこいです。
麺好きの旦那はもちろん、子供にも好評でした。

  • 回答者:伊都 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりしてて美味しいですよ。
自分はかなり好きです。
昨日も2袋買ってきました。

  • 回答者:123 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る