すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

パソコンに流れている音楽を

簡単に録音できるフリーソフトなどは

ないのでしょうか?

誰か、知っている人は教えてください(^O^)/

並び替え:

Audacityならお手軽にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「午後のこーだ」というフリーソフトを使用しています。録音もボタンひとつで録音できます。
そのほかにmp3へのエンコードやデコードも非常に簡単なのでぜひオススメします。

  • 回答者:.max. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「仮面舞踏会」などフリーであります。

  • 回答者:taka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

σ(^_^)は お手軽な petitrec(プチレック)を使っていますよ☆ミ

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246059.html

使い方もわかりやすかったです☆ミ

この回答の満足度
  

私はAudacity使ってます。
パソコンに流れてる音楽録音できます(もちろんマイクからのも)。
フリーです。
http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html

フリーでも上記のような性能の良いソフトがあります
録音後の音量調節や加工も可能ですので録音したものの音が小さかったなんてときにノーマライズやオートマキシマイズをかけたりしたい時には非常に便利だと思います

あとは、「録音デバイスを正しくあわせて」録音してもらえれば大丈夫だと思います

  • 回答者:DAWDAW (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリーじゃないけど、サウンドレコーダーでできます。
フリーはこの辺。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る