すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 言語・習慣

質問

終了

内地では、もうコタツとストーブですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 17:11:39
  • 0

こちらは、宮城です。
コタツとストーブは、スタンバイ完了です。
まだ電気は、入れていません。

朝晩の涼しいときは、コタツ布団が心地よいです。

  • 回答者:あおい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、コタツは出していません。
でも、もう必要かなーと感じてます。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部ですが、まだ何も使っていません。
夏もエアコンも扇風機も一切使いませんでした。
今現在、自然の風で、室温、28度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがまだ扇風機にあたっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
朝晩は涼しいですが、
寒いというほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬ですがまだです。
窓を開けておくと気持ち良い涼しさで、ちょっと肌寒いかなって感じたら長袖を一枚よけいに着ればちょうど良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、やっと涼しくなってきたばかりです。
朝は肌寒いくらいの時はありますが、コタツとストーブはまだまだですよ。

  • 回答者:早くても11月以降 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
半そでの服です。
ストーブは使わないし、コタツも12月か1月にならないと使わないです。

関西在住です。

  • 回答者:ぜいろく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行った、長野の畳平はストーブを点けました。
外の気温が9℃でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。朝夕は涼しく、たまに寒いと感じますが、衣服の調整で十分です。
コタツとストーブは、未だ未だです。今日の日中は扇風機が必要でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、エアコンの冷房を使っている状態です
場所によってはこたつとストーブでしょうが、東京の23区内ではまだ、こたつとストーブまでは要りません
奥多摩はわからないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所ではまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る