すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

好きな日本のテレビドラマは何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みんな色々なドラマが好きなんですね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ブザービートが好きです。

最終回が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”ライフ”です。
いじめがすさまじく衝撃的でした。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「救命病棟24時」が好きです。

1999年の第1シリーズから、すべて観ています。
もちろん、スペシャルも含めて…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが感動しましたっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MY BOSS MY HERO です。
長瀬くんがおもしろい&かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES
です
めちゃくちゃ面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です!

もともと漫画が好きでしたが、

ドラマもよく、

それに配役もよかったです♪

  • 回答者:saii (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"ROOKIES"が好きです。みんなイケメンですし、熱くなります。
もう続編はないんですよね。寂しいです。
"花より男子"も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が好きです。
今度から新しい相棒という事でまた別の意味で楽しみです。

  • 回答者:新相棒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、「愛という名のもとに」です。
フジ系なので再放送を待ってるのですが、
全然やってくれませんね。

  • 回答者:とく子。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり魔王です

本当に感動しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけど「ラブコンプレックス」というドラマが好きです
ハチャメチャな展開です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESです。泣けましたし、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のおにいさん
よかったですよー
笑えるしドラマとしてもちゃんとなりたってるし
サイコーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけど、
ロングバケーションは
今まで見たドラマの中で一番好きです。

  • 回答者:せな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬におまかせ!です。

浜田雅功さん主演 三谷幸喜さん脚本で、コメディですが、最終回だけは泣けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロサギです。
僕の人生にとって大事なドラマになると思います

  • 回答者:シャー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線
古畑任三郎
お金がない!
ナースのお仕事
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時のシリーズです。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとつ屋根の下」が好きです。放送が楽しみで欠かさず見ていました。

  • 回答者:マメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時です

パート1からみていて
DVDを買うほど好きです。

今回のパート4もみてます。
HDDにもとってみてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
昔から見てるので。 来年は放送する年なので、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーははまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰にも言えない」が好きです。毎週ドキドキして観ていました。

  • 回答者:オレンジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に放送してたトライアングルがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送中のブザービートが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜ワイド劇場が最高ですね。

  • 回答者:同じ人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太平記が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4つの嘘」というテレビドラマが好きでした。
ドロドロとした内容でしたが、色んなタイプの人物が登場するのと
心の動きが「自分もありえる!」と思える部分があって、好きでした。

  • 回答者:ちこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い巨塔」
病院勤務ですので、放送日の次の日は
矛盾点などで職員で盛り上がりました。

個人的に、配役が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが出ていた「恋ノチカラ」が好きでした。小田一正さんの主題歌もよかったです。
菅野美穂さんの「イグアナの娘」とかも面白かったな~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブザービートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」が好きです。
シリーズで何年も観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明主演の「白い巨塔」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のものだったら

きみはペット、ノブタをプロデュース
オレンジデイズ、夢のカリフォルニア
などが好きです

最近のものは見ていません

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剛くんの出てるドラマは全部好きです^^

特に『僕と彼女と彼女の生きる道』☆

  • 回答者:今はヘルパー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってる、『救命病棟24時』です。

シリーズ全部面白いです。

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女7人夏物語と秋物語。この夏は再放送もなく、秋もないみたい。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですが、「部長刑事」シリーズ(朝日放送)です。
1959年から2002年まで、シリーズ通算2159回も放送されました。

  • 回答者:人間警察官 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズです・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『踊る大捜査線』がよかったです。
それと、古いですが『鬼平犯科帳シリーズ』。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池中弦太80キロです。感動します。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ハゲタカ」が良かったです。映画版はいまいちでした。原作は、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線 が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構昔は

「振り向けば奴がいる」にはまりました。
今は「官僚達の夏」に結構はまり、久々に楽しみなドラマができました。

  • 回答者:kotan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパと呼ばないで  傷だらけの天使  熱中時代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HERO
医龍
ガリレオ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけど不良少女と呼ばれて・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ です、はまりました^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」
「花嫁衣裳は誰が着る」
「スタアの恋」

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ハゲタカ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時 が特に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時」が好きですね。
ハラハラです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
次のシリーズも楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のドラマなら『想い出にかわるまで』
若き日の今井美紀のドラマです。すっごくハマってました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京ラブストーリー」です。
ドラマの中の傑作だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アネゴ
救命病棟24時

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」「花より男子2」です。
とてもはまっちゃいました。

  • 回答者:雑草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に「刑事貴族」にハマリましたね~。
相棒もいいんですけれどあちらのほうが衝撃が強くて印象深いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番すきなのは「救命病棟24時」です。

昔のドラマだったら「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕掛人(緒方拳主演:藤枝梅庵役)と必殺仕事人(藤田まこと主演:中村主水役)がすきです。最近やっていたシリーズはイマイチでした。
子供のとき見たものでは、ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブンです。

  • 回答者:必殺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のドラマなら夏目雅子の「西遊記」。
最近のドラマなら「医龍」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明主演の「白い巨塔」が一番好きです。
最近では「官僚たちの夏」を見ています。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。まだ終わってほしくないです。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子シリーズ

最高のラブストーリーです、またやってほしいです。

  • 回答者:はる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうあります。踊る大捜査線・デスノート・
天地人・特命係長 只野仁・任侠ヘルパー

 ジャンルがバラバラですみません。

  • 回答者:匿名平社員 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前なら「踊る大捜査線」

今なら「救命病棟24時」

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官僚たちの夏

 名優が揃っているし,時代設定も丁寧で興味深いです

  • 回答者:コロン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、官僚たちの夏です。

日曜日が楽しみになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズだぜー。ただし昔の奴。。。

  • 回答者:くねかきなかん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESが熱くて面白かったですねー

何度も泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースのお仕事。
笑いの中にも命の尊さが垣間見れました。
救命救急、相棒、ショムニ、踊る大捜査線も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HERO」
「ハケンの品格」
「踊る大捜査線」
「西部警察」

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら、「熱中時代」「スクールウォーズ」
最近なら、「Dr.コトー診療所」
今なら、「救命病棟24時」 

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

なぜか、9月から始まって3月には終わってしまうんですよね。

今回も、もうすぐ始まるので楽しみにしています。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のドラマですが、田村正和が主演していた「過ぎし日のセレナーデ」が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

官僚たちの夏ですかね?
ちょっとシブすぎ?かしら・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線とガリレオです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鼻先生ですね。最近では。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鼻のセンセイが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。  大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る