すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。
女性の仕草でいいな~って
おもう事教えて下さい。

  • 質問者:ナッツ
  • 質問日時:2009-09-13 19:00:54
  • 0

並び替え:

ミニスカートをはいて足を組みかえる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙をこらえて、でも、ぽろっと一粒涙をこぼすところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読んでいるときなんかに下向き加減のまま目線だけあげて、見る仕草。

雰囲気のある人がするこの目遣いでないといけませんが。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い髪を、一つに結んでいるときの姿。

黒髪だと、特にイイですね!!

  • 回答者:日本人は黒髪!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をかきあげる!!!

この回答の満足度
  

髪の毛を束ねる姿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーをバレッタでとめる仕草に萌えます・・・

  • 回答者:しん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命に周りの目を気にせず仕事してる姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い黒髪を耳にかける仕草が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をかきあげる仕草ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を掻き揚げるしぐさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪を掻き分ける仕草ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪がじゃまなときにでポニーテールのように束ねるしぐさ。
そのときに見えるうなじも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪を、なでる姿は、たまりません。
ただ、茶髪では、がっかりしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろからギュッて抱きしめられたら最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~と言うか堕ちるといった方が良いかもしれませんが、
横座り?というのか、それも独特で右に両足がきたら左手をついていて、
左なら、その反対に右手をつく座り方です。 その座り方で髪の毛でも
かき上げられれば もう完璧です。ふくらはぎとか女性の線がとても綺麗に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所にあるものをとろうとしてちょっと背伸びをしてる姿です。
一生懸命さが伝わってきて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っているときに、ちょっと髪をクシャッッってするところ。

  • 回答者:要 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪ストレートの黒髪をかきあげて、整えるときでしょうか。

たとえば、ラーメンなどを食べるときに邪魔になって後ろに回すときなどです。

  • 回答者:匿名です (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳にかける仕草が好きですね。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い髪を後ろで結ぶとき

ポニーテール好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをしゃぶる時に髪を耳にかけるしぐさです。

  • 回答者:きてすいく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングヘアを手で耳元からかき上げる仕草がいいです。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝上丈のスカートを穿いている上品な女性が、足を組みかえる仕草って、とてもいいなあと思います。

  • 回答者:けんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る