すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい男とは、どんな人ですか?

男性から、女性からそれぞれの見方を聞きたいので、性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-13 20:44:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一番これだって思えました回答をベストにいたしました。

なかなか人前でも泣ける男性というのは、そうそうはいないですよね。

全ての人に優しさを持って接する事ができる男性

嬉しい時はちゃんと笑えて、人前でもちゃんと泣ける男性

が、私の中でのいい男です^^

女性です☆

===補足===
ベストありがとうございます。

高校の卒業式で、担任の先生の言葉を聞きながらヤンチャだった男の子が泣いてたのを見てすごく魅力を感じました☆

その彼とすこ~し付き合いました^^

人前では泣かないのが男らしいという見方もありますが、私は感情をちゃんと表に出せる人が素敵だと思います◎

  • 回答者:そんな人に出逢いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

包容力があって
誠実な人

女です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を持っている人
周りに流されない人
周りにやさしい人

男です

  • 回答者:リャゐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が出来て、周囲に気を配れる人。男同士の約束をきちんと守れる人です。
40代・男

  • 回答者:さんしん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになる男性です。
判断力に優れていて、
周りの人にも気遣いが出来る人。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の意味で強い男性です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器の大きい人。

女性を尊敬できる人。

強い人。(内面、体力面どちらも)

自分の仕事に誇りを持っている人。

弱い立場の人に優しく出来る人。


 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ優しいだけじゃなく、人に対して気配り 心配りが出来る人
このような人が いい男ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉で伝えなくても行動でやさしさを感じられる人。

自分のことよりも私や家族のことを思いやる人。

どんな仕事でも前向きに努力し向上していく人。

私の理想ですが、おのろけながらも今の旦那です♥

===補足===
性別は30代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力があって、頑張る人

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すべてを包み込む器のでかい男」です。

男です。

  • 回答者:swdefrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくてさりげなぁ~くかばんを持ってくれたり

相談に乗ってくれたりその相談に真剣に答えてくれたり・・・

理想高いですかねぇ~~((笑))

女の子です♥♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品があって 器の大きい人

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動力があり、包容力のある人だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを真剣に考える人です。

男性

  • 回答者:お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逞しくて頼りがいがあり、しっかりと守ってくれる人。彼女がいたらなおさらでしょ

 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口では何でもいい事ばかり言わず.行動に誠実に示す男性がいい男だと思います。
できない事をいう男性は嫌ですね
女です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不言実行 勿論有言実行。
稼ぎ、体力 やさしさ でしょう
何時も言われてます  全部無いと。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ができ、家族を大切にする男性です。
仕事も中途半端なくせに、色んな女性にふらふらしている男は最低です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の女性を泣かせる事無くあらゆる面(精神的・経済的)で守れる男性。
女です。

  • 回答者:あこがれ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任を取れる事、人のせいにしない事
これの出来ない男は多いです
まあ政治家がそうですけどね、社内にも沢山います
女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る