すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、LOVEマシーンというとジェームズブラウンを思い出しますか。あるいは別のグループですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 21:20:18
  • 0

セックスマシーン=JB(ジェームス・ブラウン)
ラブマシーン=モーニング娘です
たまにジェームス・ブラウンの事をラブマシーンと間違って言ってしまうときがあります
マイケルジャクソンやプリンスなどに影響を与えましたね
若い人にはロッキーやカップヌードルミソのCM、西田敏行の映画で真似していたくらいでしか知らないでしょう
ファンクの帝王でしたね
ミソッパでも有名かな

  • 回答者:GET UPがミソッパ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別の方のお名前を思い出します・・・ですがモーニング娘。ではありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、モーニング娘が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。しか浮かびませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モーニング娘。」の方しか思い浮かびません。

  • 回答者:石黒が田舎に泊まっていた番組 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘を思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、…娘。の方を思い出します。

  • 回答者:じゅん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。たちを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりモーニング娘。です。
ジェームズブラウンのことは思い出さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘のことしか思い出せません。ジェームズブラウンを知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。を思い出します。 ジェームズブラウンの方は知りませんでした。 つんくが ぱくったんでしょうか。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別のグループ(モー娘)を思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますけど、モー娘のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。のほうを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ジェームスブラウンの方ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりモーニング娘。のほうを思い出します。

ジェームスブラウンは名前をしってる程度の知識しかないですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すのはモーニング娘ですね。

ジェームズブラウンというとセックスマシーンを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ JBですよ。
ゲロッパ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る