すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

あすの日経平均、ずばりどうなると思いますか?

根拠とともに、教えてください。

  • 質問者:日経
  • 質問日時:2009-09-13 23:52:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

日経、大幅に下がりましたね。。
考え方を聞けてよかったです。ありがとうございました。

並び替え:

民主党の政権運営を眺めようとの見方から、10150~10300円の間で挙動不審な動き。
円高はあまり影響しなさそうです。90円割れしてもすぐ戻しそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権への期待が強いと見えて、大幅に下落したね! 明日は、少しは戻るのだろか? 明日も下落するようなら、このまま Ω\ζ°)チーン 没かも?

と言う事で、明日(15日)も下落。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がると思います。

けっきょく NYしだいです。
明日(15日)も下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下げるでしょうね。ただし大きな下げにはならないでしょう。

民主党新政権の閣僚の顔触れや政策を見極めるまでは、
トレンドは出難いと思われます。

ただし、これまで漏れ伝わる範囲で類推すると、円高、株安の
方向への調整は必至と思われます。

理由は米国の逆鱗に触れたから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高が気になります。多分、下げてしまうのではないかと思います。N.Y.も下げましたからね。

  • 回答者:TOPIX (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日本の土曜日に、アメリカ株は下げていますから、日経平均も下げてくると思います。

私の予想では、50円から100円下げて終わると思います。

アメリカが下げたときは、だいたい下げています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

NYダウは下げていましたね。また、円高も日本は外需に頼っているので心配です。
やはり下げますかね。。

上がります。
民主政権が発足するので
期待感から上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私は、民主政権は不安でいっぱいですが。。市場は期待感のほうが強いですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る