すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


最近放置が多い感じがしますが皆さんはどうですか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-14 01:32:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

そろそろ寝ます。
放置になるかどうか分からないですが、未評価は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判断難しいですね

間に合うか!

今寝ます!

===補足===
ドキドキしながら回答しました!

  • 回答者:キャンペーン (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーフです間に合いました

電話で知人と長話しをしてしまったのでこれから寝ます。

  • 回答者:たっくん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
わたしは大体寝る直前までやって、そのまま寝るタイプです。

確かに放置多いですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ就寝予定でしたが、ムリでした。
放置はしないようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。これから朝方までごぞごぞです。
放置だらけですね。困ったもんだ。

  • 回答者:匿名志望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます 
こちらはおやすみなさいです

二時にげん鉄やったら寝ます

あと10分くらいですね

===補足===
放置多いですね、確かに

  • 回答者:ゴール目指して (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝るつもりです。
放置も多いけど、新人さんの満足度3以下も多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までにはノルマをやっつけて寝たいです。

放置ではないものの、終了まで評価しないタイプが増えましたね。判断に迷います。
常連さん以外で評価がひとつもついてないのは、今ではほとんど回答する気になりません。。
あまりに長期間放置だと、恐ろしいので回答を削除することも・・・おかげで回答数がだんだん減少傾向です。
自分の質問は、安心して回答してほしいので、以前にもまして速やかに評価するようになりました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

判断に迷ったらたとえ長文回答でもあっさりと削除してます
確認するとやはりと言うのが自分が回答していたものは多かったですね
踏まなくなりました こういうのはしたくないのですが気分が悪くなるのは勘弁ですね
回答は少ないです 回答より質問の方が多い日が増えてます

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

回答数が少なめなので、
放置の割合は、1~2日に1件程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝したので目がさえていますが、2時に寝る予定です。
って、あと20分ない~!

  • 回答者:あれー、もうすぐ2時! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝る予定です。

放置は多いかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。
放置多いですね。
先ほど「どの曲も同じように聞こえる・・・」地雷を踏んでしまいました。
気をつけなければいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね 確認しました 気をつけないといけないです

もうそろそろ寝ます。長居しすぎました。

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
放置いやですね…私も最近なんどもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝たいと思ってます。

そうですね、少し放置が増えたように感じます。
まぁ、地雷よりはいいですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。

放置は多いかもしれませんが、1日たって回答受付中で評価のつかないものはみんな削除していますので、最終的にどのくらい放置されているのかわかりません。
最近は早めに評価の付き始めたものに回答することが多いです。
コメントが付いてるのに評価してないのとか、早い回答分とかじゃなくて途中で一つか二つだけ評価入れてるのとかも見受けますよね。新人さんかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それくらいしないと地雷だと気分が
まともな質問での評価ならわかりますが少ないです

2時まで起きています。
最近放置は多いと感じています。

  • 回答者:秋だ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
放置 メチャメチャ多いです。
それと オール1 オール2 オール3も多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多くなってきてますね

3:00に寝ます。
多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は仕事も並行してやってるので、3時くらいまで頑張ります。

私も最近放置は多いと感じています。
新しい人が多いせいでしょうか?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です
そう感じますね 回答数が少ないのである程度は様子見ますが不明だと削除してます
たまに 5がありますがたいてい 地雷以外では3、4でした
放置して安心なのは放置魔さんといわれてるコテハンさんくらいではないですか

丁度寝ようとしたところです
最近1週間ぎりぎりまで放置の後地雷攻撃開始
そういう犯行パターンが増えていますし、自分も散々やられています

  • 回答者:_ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎりぎりが怖いですから私は削除です

こんばんは、今日もお疲れさまです。
もう寝なくては、と思ってるのに眠くなりません。
でも、2時には寝ないと朝が辛いので、どうにかして2時には寝ます。

最近放置多いです。
ホントの最近答えてるのもそうですし、ちょうど今放置で平均がつくのも多いです。
放置なら放置でいいので、ぎりぎりになって地雷になるのはやめてーと祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が少ないので、ある程度みて放置は削除してます 
平均になるか地雷かが新しい人の判断が分かりませんから

自分も2時ごろまでです。
確かに最近多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

放置も多いですが、地雷も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに増えすぎですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る