すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはパジャマでコンビニに行きますか?

  • 質問者:ぱ
  • 質問日時:2009-09-14 10:07:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見有難うございました。

さすがにパジャマではムリですね。
部屋着に見えるものをパジャマにしていれば行けます。

ちなみに、パジャマではゴミ出しも行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きません。行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビにどころかパジャマで一歩たりとも
家の外に出られません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけません。パジャマでもう普段着っぽいのだといけるのですが・・・

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでも、
さすがにパジャマでは行きません。
恥ずかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころは夜中なら言ってましたけど、今はさすがにないですね。恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで外に出ることがないので、パジャマでコンビニに行ったことはないですね。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでコンビニには言ったことがありません。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは、さすがに行きません。

ボロボロのTシャツとスエットなら行けますが・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとパジャマ着ません。
パジャマ代わりに来ているTシャツ短パンでコンビニには行きますよ。

  • 回答者:さむくなったらやらないかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よー行かれないです。
病院から抜け出した患者みたいですから。
店員もそう思ってしまうでしょうし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のパジャマなら行かないですね。
でも私、寝る時はTシャツに短パンだからその格好でなら行ってますよ。
これが私にとってはパジャマみたいなものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

デニムに何か軽く羽織るくらいには必ず着替えて行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでコンビニは行きません。
パジャマで家の外に出ることもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
パジャマで外も出ませんから・・・。
でも、パジャマ代わりにしてるジャ-ジーでは何度か行った事はありますよ。

  • 回答者:りぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは着ませんけど
部屋着で外にでることは無いです。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです。ただ冬の場合、コートをきて、パジャマが見えない服装でいったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。さすがにそれはどうかと思うので着替えて行きます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。

考えただけでも恥ずかしい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで一日家で過ごすのはありでしょうけどコンビニなどちょっとした外出はないですね。

私はパジャマというよりTシャツに短パンなどの「パジャマ」ではありませんが
それで日中過ごす事はあってもその服で外に出ることはないです。

でもたまにいますよね。ルームウェアでなくて本当にパジャマの人・・・。
不快とかそういったのは感じませんけれどね。

  • 回答者:スウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットとかなので行きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。Tシャツや、ジャージ、スェットだったら行くと思います。

  • 回答者:ネグリジェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行きません。面倒ですが、着替えます。

(でもパジャマで来ていた人見たことあります。その時エーって思いました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしくて ムリですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行きません。
寝巻きだったら、着替えて出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに行けないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて行けるところにないので、
パジャマで行くのは、できません、無理です。

  • 回答者:1キロ範囲内にコンビニなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
何軒かとなりにあるので、着替えるのが面倒だなと思う時はありますが・・・。
でも近所の人でパジャマだよな…?って恰好で来てる人は見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにいきません。

昔はいったことありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行きません、
でも、昔入院している時一度だけ行きましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行かないです。

普段着に着替えて行きます。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 行きません。
ジャージでも 行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~パジャマで??
どうしてそんな服装で行けるんですか?
 深夜でも無理です~
  聞いたこともありません。

  • 回答者:??です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行きません。 着替えてから行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、平気で行っていまします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマがださいので無理です><

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にパジャマでは
外出できません。
部屋着でも、着替えてから行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行きませんが、パジャマ代わりにしたジャージとか上下スウェット姿なら行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、とても
無理です。
家の前の
水撒きや新聞を取りに行くのも
パジャマではないですね。

いい年になってますが、
まだまだ
羞恥心はもってますよ。

  • 回答者:おばさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんが、
見かけます。おしり見えても平気なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
パジャマとかジャージ姿で外に出ることはないです。

  • 回答者:るみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
コンビニまで数分歩かないといけないので、その勇気がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで買い物に行く勇気なんてありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。マンションの下にありますけど、パジャマどころか部屋着でも無理です。
話に聞きますけど、すごいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理ですねぇ、流石に。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは絶対いきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にパジャマでは行かないです・・・

部屋着でも気が引けます。

  • 回答者:ない (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、パジャマがなくて、ジャージがパジャマ代わりなんですが、
ジャージで行くとつまりパジャマで行ってるようなものですが、
でもやっぱりパジャマで行くのとは違いますね。
パジャマでは行けません。

  • 回答者:匿名君 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。Tシャツ、ジャージならありますが、それも滅多にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっと起き抜けの服装で行けるような距離にコンビにはありませんし、
第一パジャマを着て寝ません

  • 回答者:_ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパジャマでは行きません。
パジャマで行ける方って、よほど無頓着な方なのかな?

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパジャマではムリです。
ジャージならOKです。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行けないです。
部屋着なら、コンビニくらいなら行くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて行けないです
ジャージなら大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、パジャマでコンビにへは行けません。
Tシャツ、短パンぐらいなら、家から遠くのコンビになら平気です。
近場だと、誰に会うか分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません!絶対無理です!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは外出できないです。

ジャージにTシャツならいけるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもろパジャマなので、外には出れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けません。
着替えて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。パジャマはジャージやスエットなので夜ささっと行ってます。

  • 回答者:なん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行けないです。
うちは色んなお店がにぎやかで
人通りが多いので 着替えてから出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

災害など起きない限りは、無理です。いけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに行かないですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは絶対に無理です。
ジャージなら何とか。それも色や゛デザインにもよります。
あまりにも部屋着っぽいジャージなら着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だとパジャマ代わりにジャージをきてねてます。その格好でなら
夜中とかはありますがたいてい着替えます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマではムリですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでは行けません。

外に出かけるときは

洋服を着ます。

近所の人に見られるのは嫌なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマではさすがに行かないです。
ジャージなら問題なく行く事は出来ますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパジャマでは無理です。
ただ、そもそもパジャマでは寝ておらず、Tシャツ・短パンで寝ています。この格好なら行けてしまうので、私の中では、寝ている時と同じ格好かどうかというよりも、パジャマかどうかという点が引っかかるんだと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けないです。
ジャージなら深夜のみOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにパジャマではムリです。
ゴミ出しも行けません。
ジャージならOKです。

  • 回答者:PURE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る