すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子とのオシャベリにおいて、
スベッてしまった(女の子にウケなかった)ときの対処法があれば、
教えてください。

  • 質問者:uke
  • 質問日時:2009-09-14 11:22:32
  • 0

並び替え:

笑ってごまかす!!
かるっく「すべった??」みたいな感じで
流す~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま口に出しましょう。

「あれ?すべちゃった??」

とか「寒い??」

といえば、笑ってくれると思います。

  • 回答者:リンリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切り替えが大切です!!

笑顔で、「ごめん、今おもしろくなかったね」と、次の話題へ・・・

無難なものがいいと思います

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流します。
別の話題をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変にフォローはせず
そんなことはなかったように話を続けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やべぇ、すべった」くらいの事を
明るく言うのがいいと思います。
そしてすぐ次の話題にいくのが一番無難かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流すしかないとおもいます。
意味が伝わらなかった?とか言って説明したり、つっこんでよーとか相手に反応を求めるのだけは絶対にやめた方がいいです。もっと相手が引くからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の話題に持っていって、軽く流します

  • 回答者:fx (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にそのまま流すか
何かスべッたっぽい~みたいな事を
アチャーって感じで言ってくれるといいですね。

この回答の満足度
  

「すいません」と言って小さくなる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で言って自分でウケてる姿はなんとも可愛くて私は好きです。
だから楽しく笑いましょう(^▽^)♪

  • 回答者:やさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしないことが一番いいと思います。
知らん顔して次の話題へ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に謝りましょう。策を弄するよりも好感度があがります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっすいませーん、どぅぞっ続けてくださいっ


てな感じで軽ーく流してしまいましょう♪

  • 回答者:実蘭 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手と状況によりけりですが
解説を入れて、「つっこんでよー」
って言うことが多いです。
さらにどつぼにはまる可能性も高いです。

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもなかったように次の話題を振りましょう。できれば女の子が興味もちそうな
話題がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ?しらけちゃった?

おれはこれでうけたぜ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る