すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

鼻茸という鼻の病気にかかってしまったのですが耳鼻咽喉科にいつごろいったらいいですか?

昨日、鼻の中に白い水ぶくれのようなものがあるのにきずいて、調べてみたら鼻茸という病気でした。できれば今日にでも耳鼻咽喉科に行きたいのですが、このあといろいろ用事があっていけません。しかし、放っておくと悪化しそうで心配です。なので、用事を断ってでも耳鼻咽喉科に行ったほうがいいでしょうか?それとも明日までまってても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 15:57:32
  • 0

家庭の医学などの本での自己診断なのでしょうか?

用事の内容と質問者さんの健康とどちらが大切でしょうか?
できれば、用事を変わってもらうなり、明日にしてもらうなりして早めに診察をされた方が良いと思います。
ちゃんと診察、治療・投薬してもらった方が安心もできるでしょうしね。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日で大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日か明日かの程度なら、命に関わることはないと思います。
でも、鼻茸なら手術なども考えられますから、まず病気を優先したほうが良いですよ。

  • 回答者:タイガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても断れない用事以外は早めに行ったほうがいいと思います。
明日までなら大丈夫と思います。

  • 回答者:キューブ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い方がいいですので、用事を断れるのでしたら、今日行って下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る