すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

BIGLOBEのビンゴですが、皆さん状況はどうですか?
私は今回も難しそうです。
ボーナス数字でさえ5つ目がゲットできません。皆さんはゲットできましたか?
ツールバーから検索した結果にリンクがあるんですよね、わかりにくいのか、自分の検索の仕方がわるいのか、どうも見つけられません。
何が悪いんでしょうね。

  • 質問者:ビンゴなってみたい
  • 質問日時:2009-09-14 18:06:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
なかなかビンゴは難しそうですが最後までがんばりましょう。
5つ目のボーナス数字もおかげさまでゲットできました。
どうも有り難うございました。

私も無理っぽいですね。
2枚目取るのも面倒であきらめたし。

ボーナス数字は、
相当行ったり来たりしましたが、
見つけることが出来ました。
クイック検索ボックスを設定して
いったんブラウザ終了した上で、
下のURLにアクセスすれば見つかるかと。

http://bingo.biglobe.ne.jp/bonus.html#chance5

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだリーチにもなっていません。
今回も無理っぽいです。

  • 回答者:beero (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴするまで2個数字が揃わないといけない箇所が2箇所です。
1ラインビンゴも微妙かもしれないなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので参加のみで、放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス数字は全部ゲットしましたが.ビンゴにもなっていないです。
1枚交換しようかなと思ってます。

http://bingo.biglobe.ne.jp/bonus.html#chance5

ここの5の下の方にボーナス数字をもらう をクイックしましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までビンゴしたことありません、
たぶん今回も無理でしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後2個でビンゴになります。
ボーナスは全部そろいました。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか揃いません。
リーチにもなりませんね。
今回もダメかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス数字は全部ゲットしてます。
5個目はhttp://bingo.biglobe.ne.jp/bonus.html の「ビックローブサーチを使う」を
クリックすると出てくるページで検索し、検索結果のページの右側に「ボーナス数字」を
もらうというのが出てますのでクリックすると数字が出てきますよ。
(もらってますが確認のためクリックしてみました)

今日カードチェンジしてみましたが前よりはましかな・・・っと程度でリーチも
まだまだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の数字も1個しかゲットできませんでした。
一番開いている列でも残り3個、今回も無理みたい。

===補足===
9/15日リーチになりました。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかビンゴはむりのようですね。
ボーナスの数字は全部ゲットしましたけど・・・
検索画面の所にクリックする所あったすはずですが・・・

カードチェンジの権利を今日ゲットしましたけど、使ってもビンゴするとは限りませんよね?

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理そうです
チキショー 訴えてやるーーw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやくあと2つでリーチの列が出てきました。
どっちも中途半端に揃ってるのでカードチェンジもしづらいですが…。
ボーナス数字の5つめは検索結果じゃないですよ。
http://bingo.biglobe.ne.jp/bonus.html の獲得するボタンで取れるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどの列もいいとこ3シャンテンですね。
今日は3つの数字のうち1個しかとれませんでした。
シンブルビンゴの景品はどんどんなくなるし。

ボーナス数字はちゃんとアクションができていればボーナスのページから確認できます。
http://bingo.biglobe.ne.jp/bonus.html
それぞれの「ボーナス数字を獲得する」で獲得できていれば表示されます。

  • 回答者:dynoz (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る