すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、パープルのBurnと、その替え歌であるタマホームとでは、どちらが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 21:39:46
  • 0

パープルのBurnが好きです
たまに聴くのですがタマホームのCMが毎日何回も流れているので
パープルを聴いても曲がCMの部分に来るとどうしてもタマホーームとつい叫んでしまいます
パープルに対して申し訳ないと思うのですが今のCMが終わるまでは
純粋にパープルのBurnを聴こうと思ってもつい叫んでしまう叫びたくはないのですが
CMの力侮るべからずと言ったところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パープルのBurnの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームが好きです。

替え歌だったって知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームです。
オリジナルのほうは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、原曲のパープルのBurnの方が好きです。

あと、王様の深紫伝説も捨てがたい…

  • 回答者:じゅん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルのBurnのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルのBurn、オリジナルのほうです

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替え歌とわかってはいますが
『タマホーム』が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームのほうが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルのBurnのほうがいいです
替え歌の方もそれなりによいのですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Deep Purpleがいいですね。

  • 回答者:san (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルの方です。
替え歌は王様の深紫伝説でないと
認めません。

  • 回答者:燃えろぉ~~~~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんディープ・パープルです。
正直、ロックの中のロックだけに替え歌に
されると、ちょっと複雑な心境です。

  • 回答者:匿名40 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームが好きです。ほんかわかし感じが良いです。

  • 回答者:ema (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームの方がなんとなく好きです。

  • 回答者:なんとなく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームの方が好きです。

タマホーーーーーーーーーーム

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

替え歌であるタマホームのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんもとのパープルのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る