すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

茶のしずくという石鹸を利用されたことのある方、使った感想を教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-14 22:11:44
  • 1

並び替え:

すごく乾燥します。
広告のアワは、ひげそり用のフォームですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泡立ちが滑らかで使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今、半年間使用しています。

泡立ちもよく、ふわふわで

顔も体も洗っています。


色も白くなった気がします。


もう何個も使用しています。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねばねば感があります。
なかなかなくならないです。
効果はよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMで観て、興味があったので
使ってみたのですが
私はそんなに良いとは思いませんでした。
普通の石鹸と変わらないと思ったので
リピートはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アトピー肌の義理の妹が使っていて、イイと言っています。
主人もアトピーっぽい肌で子供も敏感なのでお泊りの時に借りましたが使用感は
洗顔・体用に両方使っても突っ張り感が無く、しっとりしている。
泡の残った感も無い。
匂いもほんのりお茶で、ツルツルになる~!ってところです。

  • 回答者:さとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親に勧められて購入しました。
「しわが目立たなくなる」と聞いたのですがそれほどでも・・・・。
肌はつるつるになります。
抹茶オーレみたいな香りは好きです。

ただ、初回購入に関しては安いと思いますが、通常購入では高すぎますね。
他のメーカーのお茶石鹸に変える予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使用してるんですが、ほんのりとお茶の香りがして
泡立ちもいいですが、CMみたいな泡にはなったことがありません。
使った後もつっぱらないので、私は好きです。

でも・・5個セットを買ったんですが、結構早く使い切ってしまったので
次どうしようか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る