すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様の一番好きなテレビ番組を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-15 00:14:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.鶴瓶の家族に乾杯(NHK)です。
  他の番組みたいにわざとらしさがないところや自然な展開が楽しくて面白いので…。
2.ロック?…
  『夕暮れ』http://www.youtube.com/watch?v=2eCpYb_oB_A
  ブルーハーツ

  • 回答者:マコト (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.着信御礼!ケータイ大喜利

2.①アニメ
  ②キミニシニタモウコトナカレ
  ③May'n

です。

  • 回答者:るん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クラシック
②カルビナブラーナ
③作曲者はカールオルフです。 ちなみに作曲者はprevinです

===補足===
1すきなTV がぬけちゃいました
明石家電視台がすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

2.①ロック
  ②ギリギリchop
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人生の楽園が好きですね。

2、フォークソング
  井上陽水
  リバーサイドホテル
を聞いています。

  • 回答者:紅生姜 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大河ドラマ「天地人」
2.
 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちびまる子ちゃんが好きです。
  何年も観ていますが飽きません。
2.①J-POP
  ②め組のひと
  ③ラッツ&スター

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、爆笑レッドシアター
2、
①ポップス
② HERO
③ミスチル
桜井さんの声に癒されております♪

  • 回答者:mos (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1: 連続テレビ小説「つばさ」 です。

2-1:フォークソングです。
2-2:「落陽」です。
2-3:吉田拓郎です。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.しゃべくり007です。
2.
 ①ヘビーメタル
 ②DR.FEELGOOD
 ③MotleyCrue
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クイズヘキサゴンが一番好きです。
2.①JPOP
  ②未来予想図Ⅱ
  ③ドリカムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋のから騒ぎ・です。

2.①J-POP
  ②夜のフェリーボート
  ③テレサ・テン

今日も、寛いで聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 「リンカーン」が好きです!

2)①ロック
  ②Nightfall
  ③Bozzio - Mastelotto(インストゥルメンタル)
です!

  • 回答者:ドラマー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダウンタウンのガキの使いです
2.①J-POP
  ②負けないで
  ③ZARD

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


世界の車窓から


J-POP
8823
スピッツ

  • 回答者:1時の予定 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人志松本の○○な話、が大好きです。

今聞いてるのは、
JPOP ポルノグラフィティ アポロです。
十周年なので懐かしいデビュー曲を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.探偵!ナイトスクープ

2.①特撮
  ②宇宙刑事シャイダーのOP「宇宙刑事シャイダー」
  ③串田アキラ
  http://www.youtube.com/watch?v=WXAtr7ynIZo&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロンドンハーツ

②-1 スカ(ジャズとR&B)
②-2 STROKE OF FATE
②-3 東京スカパラダイスオーケストラ(冷牟田さん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、救命病棟24時
  毎週楽しみにしています。
2、JPOP
  ジュリアに傷心
  チェッカーズ

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.土曜日の20時放送のめちゃイケが一番大好きです。

2.①JPOP
  ②らいおんハート
  ③SMAP
を聴いています。

とても、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラマ ブザービートです。
 もうすぐ終わってしまいますけどね。

2.①J-POP
 ②東京にもあったんだ
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  地味ですが NHKの夜七時からのニュースが大好きです。
    お天気の半井小絵さんが好きだからです。

2  1 ロック
   2 ブルーハーツ
   3 青空

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-報道ST
2-歌謡曲 あなたを・もっと・知りたくて 薬師丸ひろこ

こんばんは。

  • 回答者:씨야  (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る