すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性は、男性の心の浮気が許せないと感じる人が多いと聞きますが、では、体の浮気(たとえば風俗店の利用)は、比較的許せるものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 08:08:22
  • 0

並び替え:

どちらも許せません!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗での遊びは許してくれますが、

他の女性に心を奪われるのは許してくれないです。

やはり精神的な結びつきの方を女性は求めているのだと思います。

  • 回答者:心模様 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも許せる行為ではありませんが、
もしどちらかを選べということであれば風俗の方がまだましです。
心の浮気をされるのはやっぱりつらいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいですよ。むしろ、そーゆーとこで性欲を発散させてくれるなら、大歓迎です

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
いかがわしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心は許せても、

体は許せません。

私自身もしません。

だめです!!

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は体の方が許せません。
どっちも許せないですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗店の利用は普通の浮気よりももっとダメです。
なぜかというとエイズや肝炎や性病などのリスクが高まるからです
家族にそのような危険を及ぼす男性とは暮らしていく事ができません。

浮気相手が100%処女ならば、ホっと胸をなでおろす、そんな感覚です。
どちらかというと私や子供の身体が安全ならばそれで良い、って感じです
もし浮気してもこっちに一切被害がこないならあまり関係ない話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私(女)はダメな人です。
逆に私が男性に性的マッサージをサービスしてくれるお店に行くって言って許してくれる男性はまずいないでしょからね。
それと同じ気持ちです。

  • 回答者:貴社 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がプロなら特に別れるとかはないですね。 
素人なら心・体 ともにNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて許せないでしょ・・・?
私は、AVとかなら許せますが、他人との浮気は心であろうが、体であろうが、許せません。
不潔にしかみえないので・・・
浮気をしない男性もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よそで子ができちゃったり病気など色々問題はありますから~。
それも100%クリアーできても気持ちが許せないでしょうからダメでしょうね。

女性が相手していないなら許してあげなよ・・・とは思いますが・・・。

私はバレたら許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり嫌です。
信頼関係が壊れます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も残さなければ許せます。
(病気や妊娠など)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
心でも体でも浮気があった時点で、信用をなくしますから
愛情が冷めますので、どうでもよくなります。
好きにして頂戴ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですけどね・・・。
心の浮気よりは許せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は嫌ですが、お金払って相手も商売としてならマシですね。病気は貰ってきてほしくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せないみたいです。
ばれて2ヶ月口きいてくれないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せませんが、風俗とかはその場限りだしっていうのもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できることなら行かないで欲しいですね。
今は風俗でも病気とか怖いじゃないですか。

  • 回答者:なな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許しませんよ絶対に。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的には許せませんが、身体だけなら、男性の本能的に考えれば、理解できることもあるけど、気持ちまで入ってしまったら、許せるとかでなく終わりですね。

  • 回答者:タイガー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は両方イヤですね。
体だけでも、裏切られたみたいで、イヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、両方許せませんよ。
私が、金で男を買ったり、風俗店で働いたりするのは、反対するのでしょうから。
賛成されても、引きますが。

風俗に行ったのなら、2度と私に触れるな! と思いますね。

  • 回答者:ダメ!絶対!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の浮気というのは片思いってことですよね?
だったら、許せます。ひとを好きになることは自由で止められないから。

身体の浮気も、風俗ならば、仕方ないと思います。
ある特定の人と何回もというのは許せません。

  • 回答者:女性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一般の人に手を出すのでしたら風俗に行ってお金を出して買い心無く割り切って
くれるほうがいいですので.風俗に行っていても奥さんを大事に夜の営みも怠らなければいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはどちらも嫌です。
精神的な浮気も辛いし、
風俗だとしても、ほかの女性の裸・・・それも
さわったり、さわられたりな訳ですから・・・。
キャバクラくらいのタッチは許せますが、
粘膜が触れ合った段階でアウトです。嫌悪感が止まりません。

  • 回答者:ぽち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の浮気も許せません。

風俗に通っていて、全く私が気づかなかったら仕方ないですが
もし気づいたらプロ相手でも許せません。
そんな手で二度と私に触れるなぁーーー
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗店の利用は 意外と許せますが
心の浮気をした人とのエッチは当然
許せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方許せません!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の浮気は、絶対許せません

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
気持ち悪いです。病気になったらどうするのでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば気持ちの浮気の方が許せないと言う意味で、体の浮気ならOKと言う意味ではないです。
浮気はどちらも許せません。それが風俗であっても許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんに拒絶されていないのに風俗へ行くと言うことは、奥さん一人では満足できないと言うことですね。
仕方ないとは思いますが、がっかりで気持ちがさめますね。
ラブラブにはなれないと思います。
現在でも外国の首相などには、浮気のばれている人が一杯いますね。

  • 回答者:悲しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心は絶対許せません。
体は、気が付かなかったらいいです。
でも見つけたら許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
お金で買った女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは許せます。
ですので、旦那様に「今度行って、体験談を聞かせて」とお願いするのですが
『病気が怖い』とのことで風俗店へ行かないといいます。
心の浮気は許せないですね。(仕方がないとは思っていますが)
心の浮気をされた経験がないので、経験談としては意見できなくで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体は許せます。 (一時的なものでしょうから)
気持ちが入ったなら、絶対に許せません。

  • 回答者:Ayaya (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるせます。
考え方は人それぞれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも許せません。
変な病気もらってきても困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
離婚にまでは行きませんが、自分に触れないでほしくなります。
信用がなくなるというのでしょうか、
何を言っても「あんなことしたくせに」という考えになります。
自分の中で「家族」からただの「同居人」に格下げになります。
DVDが限度です。人間を相手にするのはたとえ風俗でも無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は別に両方許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも素人を相手にするぐらいなら
プロの所へ行って発散しておいでと夫に言います。

素人はモメることがあとあと多いですが、
お金を出してプロの所へ行けばあっちは仕事ですから^^

男性の性欲を抑えようと自分も頑張ってはいますよ^^(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません!
気持ち悪いという嫌悪感が大きいので
もし許したとしても、当分レスになると思います。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方無理です。
身体の浮気は病気も怖いですし。
気持ちが無いのに、浮気するのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せません。
全く心が無くても風俗店の利用自体が汚らわしいイメージがあるし、病気ももらってきそうだし・・・
ともかく心も体のみも両方許せません。

  • 回答者:ダメ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の浮気、許せませんね。
体の浮気も許せません。
私が許せるのは、キャバクラやノーパンしゃぶしゃぶ(今ある?)くらいまでです。

  • 回答者:OK (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも自分はだめです。
誰かとしたというのでもうだめですが 浮気はこころが動いてます。
本気になる場合もありますからどっちかというと浮気のほうがだめです。
風俗は本気にはならないとおもうので・・(なる人もいるけど相手もお仕事で
してる場合があるとおもいますし)

でもどっちもいやですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る