すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

前の質問の改定です。皆さんはシルバーウィークは何をしますか?年齢も書いて頂けないでしょうか?ちなみに私は19日に1泊で特急あずさで信州の松本に観光に行く26歳です。

並び替え:

遠出するにもどこも混んでいると思い、結局近場でお買い物・・・

あとはのんびりって感じですね。

  • 回答者:atsu76xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ためですね★26です。。。
ただ私は、先週の金曜の晩に腹痛で緊急入院…盲腸と診断され、この連休は病院生活をしています。。

  • 回答者:アゲハ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島までドライブしてきました。
行きは本当に混んでいました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日、家族旅行から帰ってきました

今回は、那須高原に行ってきました

37歳です

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です

2泊3日で家族旅行に行ってきました

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちこち買い物に行きました。

お金けっこう使っちゃいました。

44歳。

  • 回答者:散財 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

計画だおれで家にいました・・・
ネットばかりしていました。

37歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にこもっています。
外に出るのは買い物くらいですが、運動不足なのでサイクリングにでも行こうかと思っています。
39歳女

  • 回答者:信州は素敵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

46歳の男性です。

20日と21日はジョギングしに皇居にいきます。
22日と23日は朝からずっと仕事です。

  • 回答者:もっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

家でテレビの前でパソコンいじっています。

普段の休日と変わりませんね。

32歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

家でTV,ネットをしたりしてのんびり過ごします。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は祖母のいる施設へ行き、

今日は映画を見て、

明日は九州バスツアーです。

日帰りです。


30代の女性です。

  • 回答者:いつも二番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

一人で実家に帰ってきています。
ペットがいるので、ペットと一緒にゆっくりすごす予定です。
年齢は26女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

親戚の幼い子が泊まりに来ます。
やんちゃな子なので、大事なものを壊されたりしないよう、今から片付けに大忙しです。
40歳です。

  • 回答者:おじさんとライダーごっこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

半分は仕事なので残り半分は家でゆっくり過ごします。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

シルバーウイークは大阪の自宅に戻り、ゆっくりと過ごします。(過ごしています)
群馬県に単身赴任中のため、長期の休みはほとんど帰宅しています。
片道600kmをクルマで往復するため、明日(9/21)クルマのオイル交換と洗車をしようかと思っています。

===補足===
年齢を忘れていました。
53歳です。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

1日は子どもと水族館。
あとは近場で釣りで済ませようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

実家でバーベキューの予定が入っています。
その他は趣味のパチンコです。

34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので家でまったり過ごします。

旅行などする余裕がないです。

22歳

  • 回答者:w (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日にエステに行って
22日に墓参りをする予定です。
41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とディズニーランドに行く予定です。
激混み覚悟の旅行です。
27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはうらやましい。
私は仕事の予定です・・・。
一日くらいは休めるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19・20日は子どもの運動会。
21・22日は子どもの試合。
と言うわけで我が家は「キッズウィーク」になりそうです・・・

35歳です。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の日にそっくりですね。

神戸にいる孫に会いに行きます。どこへ遊びに行くかはまだ決めてません。
楽しみにしています。

55歳

  • 回答者:55 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も松本に行くんですよー。
私は子供を送っていくだけなんですが(信大に行っているので)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日以外は、残念ながら仕事です。

日曜は彼岸入りですので、墓参りに行く予定です。

40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に帰省します。
34歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43才 女
結婚(再婚同士)する彼と、
彼の会社の同僚、会社の会長さんと
なぜか食事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳の女です
3泊4日でグアムに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性です。
子どもと嫁と日帰りで遊園地へ行きます。
連休中に嫁が友人の結婚式へでるので宿泊はできないので、日帰りします。

  • 回答者:あしかくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きます
2泊3日です。
49歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県宇和島へ行こうと思っています。1泊2日の予定です。

===補足===
55歳のおっさんです。
宇和島の鯛めし、じゃこ天(小魚のさつま揚げ)が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊まりはありませんが、隣県へドライブに行って、気になるラーメン屋へ行ってみるつもりです。

24歳の女性です。

  • 回答者:ぼっちドライブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日で、南紀白浜のアドベンチャーワールドに行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元、岸和田のだんぢり祭りを見に行きます。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場に買い物に行きます。
あとは、家で映画鑑賞します。

===補足===
年齢書くのを忘れてました。
43歳です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
夏休みに使いすぎたので、シルバーウィークは家でまったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に2泊3日で帰省&テーマパークへ日帰りで行きます。
35歳

  • 回答者:お出かけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代

何も考えてません。仕事してるか寝てるかどっちかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の街をぶらぶらします。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね。
気をつけて、行ってらっしゃい~い。

私は彼岸中なので、親戚がお線香を上げに来るので、家にいます。
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。

1泊で妹の家に泊まりに行く予定です。
久々に甥っ子、姪っ子と遊んできます。
あとは、部屋の片づけをしたり、
のんびり家で過ごそうと思ってます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は、買い物に出かけます。
旦那の洋服を見に行ったり、電気屋にいったりする予定です。
あとは、多分、社宅の役員の仕事で、パソコン使って、引継ぎの資料作りとデーター入力していると思います。
そのほかの予定が決まってないので、そんなところです。
30代後半 女性です。

  • 回答者:葵遥 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいですね。

30歳男性です。
普通に仕事です。

  • 回答者:がが (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ何も決めていないです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同い年の女です。

近所のショッピングセンターとホームセンター、アウトレットモールでまとめてお買い物しに行きます。
1日は飲みにカラオケ&居酒屋に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多目的ですね。

仕事しています(>_<)
49歳女です
ddddさんがうらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園ののサツマイモ掘り、墓参り2ヶ所、愛犬のフィラリアの薬を貰いに動物病院。期間中せめて回転寿司くらいには1回行きたいです。シルバーウィーク中、朝昼晩3食作るのは辛いものがあります。60歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

家庭菜園ののサツマイモ掘り、墓参り2ヶ所、愛犬のフィラリアの薬を貰いに動物病院。期間中せめて回転寿司くらいには1回行きたいです。シルバーウィーク中、朝昼晩3食作るのは辛いものがあります。60歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休ですが・・1日は日帰りで長野に旅行いきます!
温泉にはいってゆっくりします!30代です。あとは家でゆっくりします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りですが、奈良へお寺を

見に行きます。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ないですよ。
一日は 親族で墓参りに出向き、一緒にご飯たべにいきます。
30代

  • 回答者:匿名匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きます。
野沢温泉に行って 温泉に入ります。
36歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにレジャーに出かける予定です。

あとは、買い物とドライブかなと思います。

35歳

  • 回答者:ヨシダ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が1日と消防団活動が1日です。 あとはサウナに行って、のんびりしてます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良の親戚の家に1泊します。
観光もかねて
40代会社員

  • 回答者:武縫議 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。奈良の親戚ですか。

旅行いいですね。
シルバーウィークは仕事です。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る