すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

シルバーウィークに海外旅行(グアムorハワイ)へ行きたいと思っているのですが、安くかったりお得なツアーって今からでも見つかるでしょうか?
もし、ツアーがなければ格安航空券だけを購入できれば・・・とも思っています。
旅行へは、1歳、4歳、夫婦2名の合計4名を考えています。

  • 質問者:都内のママ
  • 質問日時:2009-09-15 20:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりギリギリなので厳しいですね。
航空券と別々で予約を・・・と飛行機を探したら見つかったのですが、ホテルが満室でこの連休は、国内に出かけようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ツアーならばいくつかキャンセル待ちで予約を入れておくと取れる可能性があります。
航空券もキャンセル待ちで受付してくれるところがあれば取れる可能性があります。
二股・3股で予約を入れる必要がありますが・・

  • 回答者:お待ち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの旅行会社は締め切っていると思います。
グアム・ハワイに強いと云われる下記にお問い合わせになられたら・・・
 航空券・ホテル単独の手配も可能です
http://www.rctours.jp/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みつけるのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今からじゃ無理でしょうね。燃油サーチャージのこともあるから、今からキャンセル待ちも難しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいと思いますが・・・もしかしたら、キャンセルを狙えるかもしれません。
とにかく、時間を惜しんで、
今からネットで旅行会社のツアー情報を検索。
明日の朝から旅行会社に電話をかけまくる

しかないと思います。
ここまできたら、行動あるのみ!です。

ただ、シルバーウィークの旅行代金は最初からあまりお得な値段では
設定されていないので、空きがあればラッキーって感じではないかな?

良いツアーが見つかるといいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今から見つけることは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る