すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

こんばん はーっ!
今日はチャンスイットのボウリングで、真ん中で止めたのにピンが3本しか倒れませんでした(笑)
でも、その後のルーレットで15P当たりました^^

今日の晩御飯は天ぷらでした。
皆さんの好きな天ぷらは?

・一番好きな天ぷらを一つ
・どうやって(何をつけて)食べるのが好きですか?

よろしくお願いします

  • 質問者:凹
  • 質問日時:2009-09-15 20:45:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は・・・
・アナコ
・天つゆに大根おろしが一番!
です。

ベストは、枕にもコメントをしてくださった食べたいよおさです!
ありがとうございました^^

こんばんは。
自分は真ん中に止めても赤ピンが倒れないことが多いです。
15ポイントおめでとうございます。

自分は海老の天ぷらが一番好きです、イヤと言うほど食べたいです。
天つゆがいいですね。

  • 回答者:食べたいよお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老もいいですね~
お気持ち分かります

赤ピンは、床から釘が打ってあるのだと思います(笑)
弾き飛ばしましょう^^;

並び替え:

私はてんぷらを作るのが苦手ですが・・・
母が作る、カニと野菜が入ったてんぷらがサイコーです。
子ども頃から大好きで、醤油と少しの唐辛子をかけたらたまりません!
でも自分では作れませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天が好きです。
てんつゆで食べるのがすきです。しょうゆかけてもいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、かぼちゃの天ぷらです。
天つゆがで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げを ウスターをかけて、マヨをつける
この食い方が好き

  • 回答者:やまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな天ぷらはアナゴの天ぷらが好きです。
塩をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天が好きです。
めんつゆに大根おろしを付けて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらは海老のてんぷらが大好きです!!
おろしポン酢をつけるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなごをカレー粉をつけて食べるのが好きです
意外といけるんですよ
1度試して下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る