すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

タンス整理をしています!
着なくなった服をリサイクルショップに売りたいのですが、さいたまや都内でいい値段で買い取ってくれるリサイクルショップを教えてください^^
高校時代の制服も出て来たので、制服も買い取ってくれるお店も教えてください^^

  • 質問者:宇佐見
  • 質問日時:2009-09-15 21:00:48
  • 0

並び替え:

ブックオフでも中古の服を取り扱ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉はさいたま市を中心でお答えします。
私はキングファミリーで売りましたよ。
ほかのお店で引き取ってもらえないものも引き取ってもらえましたので。
お店はさいたま辻や上尾など各地にお店があります。
http://www.furugikaitori.com/
ブランド品はトレジャーファクトリーやジャンクハウスに通っています。


制服は販売したことがないのですが、
前の方と同じ意見でネットか、秋葉原がいいのかなと。

  • 回答者:フリーマーケットに通ってます (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蕨店に行こうと思います!

制服コレクターなどいるくらいですから、秋葉原かYAHOOオークションで売ったほうが
いい値段がつきますよ。
手間はかかりますが、やっぱりたくさんもらえたほうがいいと思います。
売れなかったらリサイクルショップにいけばいいと思います。

  • 回答者:おう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る