すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、またランダム評価、全員1や2といった人が妙に増えましたね。

これって、あれじゃない? と思う質問に引っかかってしまった方、どんな質問に引っかかりましたか?

===補足===
引っかかったのがどういう質問だったか、を教えてください。
(実際に検索して、危なそうだったら自分もブロックかけようと思いますので)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 21:10:42
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

マイケルと好きな言葉が多かったですね。
他人に好きなものを聞いておいてランダム評価とは気分が悪いですね。
私は、相談を装った回答者にふざけた評価されるのが一番嫌いですが。

ベストは、被害件数で決めるもんでもないし……2より1ってのも変だし、と悩んだ結果、
きっとみんなも同じ気持ちに違いない、「うんうん本当にね」と頷けるコメントをくださった
こちらの方にさせていただきました。

好きな言葉はなんですか?で1pを貰いました。
地雷は止めてもらいたいですね。
みんな、気持ちが良くないです。
楽しくソーダが出来る様になればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイケルジャクソンの歌で好きなものは何かという質問です。
真面目に3つ答えたら評価は2を食らいました。
かなり不快で、すぐにブロック決定しましたね。

マイケルジャクソンと好きな言葉で被害に遭った人多いですね。
自分は後者は回答してないのでこっちはやられませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉は?嫌いな言葉は?というのでありました。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaのように質問できるサイトは。。
マイケルジャクソンの曲で何がすき・・
好きな言葉は。。

上記の質問に回答し、1と2をいただきました。
質問者様のご意向に添えなかったんだと自分を制しました。
じゃないと愚痴りそうで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Soodaのように質問出来るサイトは…」で、
評価2を踏んでしまいました。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・飛行機に乗ると耳がきーんと痛くなるときがあります。予防法や解消法があれば教えてください。(ハート2)

最近では、これくらいですね。でもベスト回答にはハートが5つ付いてました。

  • 回答者:ハート2 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもひっかっています、好きな言葉は何ですか?で。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好き
自分は2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬、何のブーツを買いますかで二つ
簿記2級をもってる人で経理以外で生かしていることで一つ
クレジットカードどれがいいので一つ
お風呂の水は毎日換えるか追い炊きかで二つ
中古車個人売買での注意点で一つ
アッコにおまかせの間違い探しで一つ
チャンスイットの登録でポイントが高いので二つ
マクロミルのアンケートのペースで一つ
三菱銀行の手帳が欲しいというので二つ
安いノートPC売ってる所で一つ
いつ衆院選かで一つ
ポイントタウンへの交換が過ぎたので一つ
西武優勝のセールで二つ
賞味期限切れのコーヒーをもらったで一つ
退職金支払について一つ
国民年金運用失敗について一つ
郵貯の口座送金についてで一つ
などですが、いずれもまじめに答えているのに、かなり多く一つや二つをもらっていますので、満足度平均がいっこうに上がりません。

  • 回答者:かなりもらってるよ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたら、かなり古いものまでいっぱい挙げてくれたようですね。
最近のでよかったんですけど……

アメGにお金をいくら費やしましたか?
という質問だったと思います・・・

0円だと答えたら、評価1がつきました
逆に、お金を費やしている人には評価5でした。

ちゃんと質問には答えているのに・・・これっておかしいですよね?

  • 回答者:評価の基準が違う気が (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もマイケルジャクソンの曲で好きな曲は?で2を点けられました。
同じ曲名でも評価はバラバラでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好き
本人の好きな曲と違ったから???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『好きな言葉はなんですか』

で1でした。

質問者が初心者ならしかたないけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉 で2をいただきました。

危なくて最近怖いです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好き という質問で2をもらいました。 ムカついたのでブロックしました。

  • 回答者:三毛猫バンちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉とSoodaのように質問出来るサイトはの2つで
評価2でした

やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好き  の質問で2をもらいました。

地雷もオール1ではないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのように質問出来るサイトは
マイケルジャクソンの曲で何が好き
最近ではこの2つですね。

各請求のメールと同じです。ブロックして無視しましょう^^

  • 回答者:ブリン (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉とSoodaのように質問出来るサイトはの2つで
評価2でした

殆どほかの人と同じ回答なのに私は2 訳わかりません
ブロックしましたが適当すぎるので腹立たしいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して2年なのに1回もエッチしていないという24歳の人と
Soodaのように質問出来るサイト
ブーツの質問ですね。
ブロックしました。
心は汚く咲いているようです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな言葉です。アンケートで評価2は辛いですが、慣れました。
低評価して、何が楽しいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好きでやられてしまいました
何を基準にして評価をしているのか、よくわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの曲で何が好き
それで、2でした。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々質問している人のようで、【猫】さんが危ないですよ・・・。
ソーダ関連が多いかな。
コメントもかなり酷いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的にどんな質問でしたか?

○好きな言葉・かけて欲しい言葉
○マイケルジャクソンの曲で何が好き

です。
どちらも、同じような回答なのに、1の人もいれば3の人もいました。
1~3をランダムにつけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価2もらいました。
他の人の回答みても、かわらないのに。
わけがわかりません。
危険なので、ブロックしました。

===補足===
ドラえもんのび太と鉄人兵団の映画を知っていますか?リメイクして欲しいですか?
評価してあったり、してなかったり、5だったり、どうしたかったのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか?

**
補足ありがとうございました。
ドラえもん、私もやられました。リメイク反対が気に食わなかったのかなあ、という気もしました。

Soodaのように質問出来るサイトは ですね。
2を貰いました。
意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る