すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、I scream, You scream を覚えてますが。

※ホラーものではないです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 22:28:35
  • 0

今でも振り付きで歌えます。

替え歌も歌えます。
♪チュウ チュウ チュチュ 夏のお兄さん
 道着がとってもニオうよ 刺激臭さ クラクラしちゃう

===補足===
柔道部、または剣道部と思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、何部ですか?
柔道部っぽいですが。

並び替え:

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」ですね。
覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューチューチュチュ 夏のお嬢さんビキニがとっても似合うよ刺激的さ クラクラしちゃう
って榊原郁恵の「夏のお嬢さん」ですね。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」の歌詞です。
昔は「ユースクリームって何だ」と思っていました。

  • 回答者:もぐるという意味 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくいうフレーズなのであちこちで聞きます。

でもホラーでもなく歌となると、何のことか言い当てられません。

  • 回答者: 匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郁恵さんの歌ですね。
なら、知ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
ビキニが似合ってるお嬢さんですね。
いくえちゃん懐かしいです。

  • 回答者:わたなべとおる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム・・・・の歌だと、思っていたものです!!
覚えています。

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵の「夏のお嬢さん」の歌詞ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんのですね。
覚えてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郁恵ちゃんの歌ですよね。知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくえちゃんですね!
私は覚えてますが、カラオケで歌ったら同じ年代の子には知らないと言われました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んと、郁恵ちゃんの歌しか知りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。夏のお嬢さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郁恵ちゃんの歌ですかね?
それなら覚えていますけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榊原郁恵さんの「お嬢さん」ですね。当時はファンでした。

  • 回答者:ska (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~つの~おじょうさん~♪
榊原いくえちゃんですね。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郁恵ちゃんのなら覚えています。

当時はすごくかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語の授業で、早口言葉として習いましたが・・・
それのことでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
歌詞ですよね?それ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくえちゃんですかね?

夏のお嬢さん、覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る