すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、なんでそうなるの?を覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 22:48:11
  • 1

リアルタイムでは見てないです。
欽ちゃんのギャグというのは知っていますが、どちらかというと、
ちびまるこちゃんの劇中にでてきたのを覚えてます(笑)

  • 回答者:本物見たことないかも(笑) (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えています。
欽ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています

コント55号ですね

  • 回答者:たい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号の欽ちゃんが使っていましたね。

懐かしいです。覚えていますよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんのなら覚えてます。
欽ちゃん走りのマネとかもしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号ですね。
覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欣ちゃんのセリフでしたね。
よく覚えていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ「コント55号」の番組を見ていたので、記憶にあります!
「野球拳」も過激でおもしろかったと記憶しています。

  • 回答者:年齢ばればれ? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欣ちゃんがコントでよく言っていました
コントで最後には必ず なんでそうなるのと言ってました
あとコント55号の「コント55号のなんでそうなるの」と言う番組もありましたね
ゴールデン・ハーフと言う歌手も出ていたかと
公開コントだけの番組だったですね
何年か前にこの番組のDVDが出ていましたね
この番組が終わった後にコント55号はバラバラになったんでしたか

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。

なんでそうなるの? ゲバゲバ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎回欠かさず観てました。

「コント55号のなんでそうなるの?」でしょ?

  • 回答者:あっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいギャグです!覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ
欽ちゃんの名セリフですね
今は封印しちゃったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩本欽一さんの言葉ですよね。

茨城ゴールデンでもパフォーマンスしていますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えてます。
欽ちゃんの名セリフですよね。なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えていますよ。
リアルタイムでみてました。
ハラをかかえてわらってました。

  • 回答者:ワルお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶の奥底にありますが、はっきりと思い出せません。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、これは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはよく知っていますよ~
キンちゃんがよくTVで言ってましたね
「なんでそう なるの?」なるのが特徴ある言い方でしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
萩本欽一さんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは覚えてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレーズは覚えていましたが・・・
誰の言葉なのかすぐに出てきませんでした

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55号ですよね。
覚えてますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジローさんのスコップ・ヘルメット姿が浮かんできます。
あのナンセンス・・・、よかったなぁ・・・・。

  • 回答者:昭和テレビ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? それ 誰のギャグなんですか??
すみません 知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント55号?
覚えてますよー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩本欽一さんです。
覚えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論 覚えていますよ!

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る