すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

観光地や名所へ行って、案外がっかりしたことは何ですか?
国内限定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 23:32:20
  • 0

並び替え:

東京タワーです。使用されている鋼材を見て、吃驚しました。よく、こんな鋼材で倒れないもんだなと、登るのをためらいました。
鉄屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山の玄武洞に行きましたが
洞窟ではなくて壁でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉地に行ったけど温泉旅館がある街で他に何も観光スポットがなかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉地に行ったけど温泉旅館がある街で他に何も観光スポットがなかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井県にある、年末の除夜の鐘のシーンを撮影するお寺に
入っていきましたが
いたるところにグッズ販売(お守りだとか)があり、
かえってありがたみが全くなく、がっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょぼいのは知ってて行った私も悪いのですが
期待は裏切られませんでした。

===補足===
すいません、行ったのは札幌の時計台です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取砂丘。

以外に狭かったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の大台ケ原。

国定公園で 見晴らしのいいところだと山歩きに行ったんですが。
険しくて
とても疲れました。
あまり見るところがなかったです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉
詐欺ですね
一生行かない
湘南だけにしとけばよかった

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道 時計台。小さかったです。
京都  鈴虫寺。鈴虫みても・・・。
名古屋 名古屋城。屋根だけキラキラ。
長崎 ハウステンボス。大きな庭。
沖縄 ヒメユリの塔?墓? 見た感じ大きな普通のお墓。

でも好みはそれぞれだと思います。

  • 回答者:おお (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の万座毛/マンザモウ
漢字あってるかな?
壮大な海のイメージだったのですが、
ちょっとしょぼいというかなんというか
少し残念でした

  • 回答者:リャゐ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐山
ただの田舎。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪城  遠くで見るのはいいんだけど、近くで見ると金属多用・・・

  • 回答者:辻 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉に行きましたが.源泉のお湯は私には合わなくてガッカリしました。
どうしてもあの赤い鉄分の多いお湯は苦手です。

長崎のハウステンボスはガッカリでした。
敷地が広いだけでハジケなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の有名な神社仏閣 別になんとも感じない
感動もないし 何を見ろというのか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小布施へ行ったのですが,街はいかにも観光客目当てという感じで趣が今ひとつでした。
評判のお蕎麦のお店はとっても美味しかったので救われました。

  • 回答者:コロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無くなってしまいましたが、上九一色村に有った「ガリバー大国」

スケールが小さくてガッカリ。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀閣寺です。
うわぁ しょぼい
おじいちゃんの家と同じじゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3大がっかりらしいですが、北海道の時計台・・・・・・
行くんじゃなかったっていう感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る