すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダークウガのフォームはどれが好きですか?
複数挙げても構いません。

1、グローイングフォーム
2、マイティフォーム
3、ドラゴンフォーム
4、ペガサスフォーム
5、タイタンフォーム
6、ライジングマイティフォーム
7、ライジングドラゴンフォーム
8、ライジングペガサスフォーム
9、ライジングタイタンフォーム
10、アメイジングマイティフォーム
11、アルティメットフォーム(赤目)
12、アルティメットフォーム(黒目)
13、ライジングアルティメットフォーム

さすが最多のフォームを持つライダー・・・。
主演のオダギリジョーさんはタイタンフォームが好きだったそうです。
私が一番好きなのは10、2位は2かな。

  • 質問者:伝説は塗り替えるもの
  • 質問日時:2009-09-16 00:21:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答は思った以上にバラけました。
一番多かったのが「3、ドラゴンフォーム」。7票獲得です。
グローイングとライジングタイタンは得票0です。
後者はちょっと意外でした。出番多かったのに・・・。
『クウガ』スタッフはなるべく各フォームを平均的に使おうとしていたそうです。
その影響かもしれませんね。

ベストはマイティフォームを挙げて下さった方に。
基本フォームなのに1票のみというのが驚きでした。

2、マイティフォーム がいいです。
フォームが増えすぎて、以降のフォームがわけわからなくなりましたので。

  • 回答者:一文字隼人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイタンフォームがすきです。
オダギリジョーも好きだったんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、ライジングペガサスフォーム
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペガサスフォームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペガサスフォームが好きなので4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ドラゴンフォーム 。。。

  • 回答者:いい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、アメイジングマイティフォーム
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペガサスフォームです。

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ペガサスフォーム です。

知らないものもありますが、

ペガサスがいいです。

名前からしてかっこいいので気にいってました。

  • 回答者:めいさ  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ドラゴンフォーム です。
辰年なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が好きです。
それと11位が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、ライジングペガサスフォーム

です

こんなにたくさんあったんですね~!!

  • 回答者:r (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、タイタンフォームです。
オダギリさんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、ライジングドラゴンフォームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、タイタンフォーム
7、ライジングドラゴンフォーム

この2つが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますね^^
6、ライジングマイティフォーム が好きです。

  • 回答者:クウガ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、ライジングペガサスフォーム

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13、ライジングアルティメットフォーム  が好きです

  • 回答者:まつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、ライジングペガサスフォーム

が好きです

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていただくと圧巻ですね。
その中で一番を選ぶとなると・・・
ライジングマイティフォームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ドラゴンフォームです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、タイタンフォーム が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンフォーム。
今夜の仮面ライダーのご質問シリーズ。これが一番最初の質問なのかな。
コレはアクションの特徴というよりも、性能ですね。
スピードと跳躍力に秀でた分、パワーが格段に落ちるという設定が面白かったです。

===補足===
まだまだあったんだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山の回答ありがとうございます。
このシリーズ、お見込みの通り出題者は同一人物です。

11、アルティメットフォーム(赤目)が好きです。

アルティメットフォームはラストバトルでのダグバに劣らぬ
暗黒のオーラを纏ったような禍々しさがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンフォーム(青のクウガ)が好きです。

  • 回答者:あい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、アルティメットフォーム(黒目) です。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、アメイジングマイティフォーム
次に 
5、タイタンフォーム

が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ドラゴンフォーム  です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、アルティメットフォーム(黒目)がいいです
特に理由はないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ドラゴンフォーム
これがダントツでカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る