すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダーアギトのフォームはどれが好きですか?
複数挙げても構いません。

1、グランドフォーム
2、ストームフォーム
3、フレイムフォーム
4、トリニティフォーム
5、バーニングフォーム
6、シャイニングフォーム

私が一番好きなのは5、2位は4かな。

  • 質問者:君のままで変わればいい
  • 質問日時:2009-09-16 00:24:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

集計結果です。
1、グランドフォーム     4票
2、ストームフォーム     0票
3、フレイムフォーム     2票
4、トリニティフォーム     8票
5、バーニングフォーム   17票
6、シャイニングフォーム   2票
でした。
バーニングとトリニティが多いだろうと予想はしてましたがここまでとは・・・。
ストームが得票なしなのと最強フォームのシャーニングが2票なのは意外でした。

バーニングフォームはあのビジュアル(パワー系だとすぐに分かる)と
戦闘スタイルが好きでしたね。
歴代のライダーパンチの中でもバーニングライダーパンチは
一番インパクトがあるのではないでしょうか?

ベスト回答はバーニングフォームに一番先に投票された方に差し上げます。

5.バーニングフォームです
燃えるような戦い方が好きです。
子供が気に入っていたフォームでもあります。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/agito/index2.html

  • 回答者:仮面ライダースナック世代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フレイムフォームが好きですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、シャイニングフォーム
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドフォームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニングフォームが、
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のバーニングフォームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム

  • 回答者:お;; (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリニティフォームです。バーニングフォームも捨て難いな。

  • 回答者:お面ライダー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム です。

かっこいいのです。

  • 回答者:阿木阿木 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中からみたので3以降しか知らないのですが、
5、バーニングフォーム
が好きです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グランドフォームは基本フォーム(全身金色です)なのでほぼ毎回出ていますよ。

6、シャイニングフォーム です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォームが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム  が格好いいですね!!

  • 回答者:w (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム

初めて、質問者さんと意見があったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グランドフォーム
4、トリニティフォーム
この2つが好きです。

  • 回答者:ア♡ギ♡ト♡ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、トリニティフォーム!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、トリニティフォーム

が好きです

  • 回答者:まち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム

が好きです

  • 回答者:まき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、トリニティフォーム が好きです

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリニティフォームが一番好きですね。
私の中では一番かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のバーニングフォームです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニングフォームが一番好きですね。
今夜の仮面ライダーのご質問シリーズは、同じ質問者様なのでしょうかね。
アクションの個性があるフォームが好きなもんですから、アギトだとバーニングフォームを選んじゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォームがいいです。
最初にテレビマガジンかなんかの雑誌で先に見てしまい
かなりのインパクトを覚えたんですが、実際に動いてるところを見て
さらに格好いいと感動した思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、トリニティフォーム(三位一体の戦士)が好きです。

  • 回答者:としき (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、バーニングフォーム です。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、グランドフォーム」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グランドフォームがいいです
深い理由はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、トリニティフォーム   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、フレイムフォーム(超越感覚の赤)
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る