すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダー電王のフォームはどれが一番好きですか?
複数挙げても構いません。

1、ソードフォーム
2、ロッドフォーム
3、アックスフォーム
4、ガンフォーム
5、ウイングフォーム
6、ミニ電王(ソードフォーム)
7、クライマックスフォーム
8、ライナーフォーム
9、超・クライマックスフォーム

私は1位が1、2位が7かな。

  • 質問者:始まりはいつも突然
  • 質問日時:2009-09-16 00:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、プラットフォームを忘れてました・・・。
集計です。ミニ電王とライナーフォーム(ちょっと驚き)は0票だったので省略します。

1、ソードフォーム          21票
2、ロッドフォーム          2票 
3、アックスフォーム         5票
4、ガンフォーム           6票
5、ウイングフォーム        1票
7、クライマックスフォーム     11票
9、超・クライマックスフォーム   2票

基本のソードフォーム強し!ですね。ぶっちぎりでした。
クライマックスフォームも健闘してます。私も皆さんと同意見ですね。
ロッドフォームが少ないのは意外でしたが。
ベスト回答は1票だけウイングフォームに投票された方に差し上げます。

5、ウイングフォームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソードフォームが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム!!

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッドフォームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりソードフォームですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソードフォームです。
このフォームが一番かっこいいと思います。
映画にもこのフォームででていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソードフォームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アックスフォームです。

  • 回答者:ウラシマタロス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム です。

これをまねしていたことがありました。

  • 回答者:まねさ  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「俺、参上!」のポーズですか?

イマジン的には、リュウちゃんが好きなのですが・・・・

フォームだと・・・・やっぱり1のソードフォームですね
やっぱりソードフォームが電王って感じがします。

  • 回答者:キング。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォームです。
喧嘩しながらも強いから…入れ替わり立ち替わりで面白かったです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 クライマックスフォーム。
皆仲良くてんこもりがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王といえば、ウラタロス
1、ソードフォーム です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?ウラタロスはロッドフォームでは?

7、クライマックスフォームが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォームです

  • 回答者:モモタロス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム
が一番好きです;

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ガンフォームが格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アックスフォーム
ですー

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム  が好きです。

  • 回答者:q (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォームが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のソードも捨てがたいですが・・・
やっぱり7のクライマックスフォームですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
4、ガンフォーム
が一番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム !!が好きです。

  • 回答者:フォ~~ム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、アックスフォーム

が好きです

  • 回答者:まる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9、超・クライマックスフォーム

が好きです

  • 回答者:まさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォーム  です

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超・クライマックスフォーム
ソードフォーム
ガンフォーム

の順で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソードフォーム 」が、いちばん好きなようが気がします。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォームです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、クライマックスフォームが好きです。
豪華で燃えましたね。
4のガンフォームも次いで好きです。

  • 回答者:この質問は泣けるで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位がロッドフォーム。2位がアックスフォームかな。
ロッドフォームは、普通にタロスズが憑依したフォームの中では最強かな、と思っています。ズル賢い戦い方といい、クネクネした動きがライダーらしくなくて好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アックスフォームが好きです。

  • 回答者:たける (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム です。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、ソードフォーム 」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位が 1、ソードフォーム
2位が 4、ガンフォーム です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォームがいいですね
特に理由はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ガンフォーム
個人的には、こちらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソードフォーム
私もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る