すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

まだ使い勝手がよくわかりません。
初歩的なことをおききします。

回答者さんのところをクリックすると
リンクになっていて
回答者さんのデータや
最近投稿した回答を閲覧できる場合と
リンクになっていない場合の二通りがありますが
この機能はどこで設定するのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 12:22:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チェックを入れるか入れないかの違いなんですね。

詳しい説明をありがとうございました。

勉強になりました。

回答や質問の投稿時に選択します。

投稿する時に「匿名で投稿する」というチェックボックスがあると思います。
これにチェックを入れて投稿すると、ユーザのページへのリンクが作成されません。
そのかわり、投稿名を自由に入力できます。
チェックを外して投稿すると、ユーザのページへのリンクが作成されます。
投稿名も、そのユーザが利用している固定のハンドルネームになります。


ご利用ガイドの「質問する」の「PCサイトの質問フォームで質問する場合の手順」の3番、および、「回答する」の「手順」の2番を参考にしてください。
http://sooda.jp/guide/3#01
http://sooda.jp/guide/7

こちらの質問も参考になると思います。
http://sooda.jp/qa/170386

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

□ 匿名で投稿する
の部分のチェックマークを外せばコテハンで投稿でき、個人プロフがリンクされます

  • 回答者:_ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る