すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ダブルクリックでポイント交換できた人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 19:20:30
  • 0

並び替え:

一度だけ、

換金できました。

  • 回答者:ココここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回初めて300円分換金できました。

でもまだまだポイントは残っています。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回申請しても戻ってきます。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとか先週 できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、現金のときは出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週やっとできました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前に1度換金しました。
最近は放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は未だに1度も出来ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000Pの抽選に当たりました。
当選したとのメールを14日に受け取りましたが、ポイントエクスチェンジの通帳を確認するまで信用できませんでした。
14日16:00確かに3000P(300円分)が振り込まれていました。
6000Pの換金申請もしましたが、もう当たらないだろうな・・・

この回答の満足度
  

はい、交換できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

換金出来たかと言われれば、何年か前には出来ました。
今は全く出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトでは、1度も換金できていないですね。毎回換金申請していますが、1度も抽選にあたりません。抽選自体が変ですね。本当に人数分が換金されているのか疑問に思っている今日この頃です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当前2年くらい前に一度換金したことあります。

今年1月に4月まで換金できないとのお知らせが届きあわてて換金できるすべてのポイントを換金申請したのですが、5月末になり全部戻ってきてしまいました。

6月から新システムになり毎回3000P,6000P,10000Pとポイントエックスチェンジへ換金申請しているのですが、毎回戻ってきています。
本当に換金できるのか??できても何年かかるのか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2年もコツコツしてますが、何時ももどってきます
出来たことないです
何なんでしょうこのサイト、換金抽選ておかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る